...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ ネコの誇り

ネコの誇り


 その「‥なんだか無理矢理にピンと伸びた首筋‥」の辺りに漂っているのは、
「ネコの誇り」・・ですか?

イイチャン
‥と、声をかけたら・・・

イイチャン
‥と、うさん臭そう~な顔をして・・・

イイチャン
‥と、もっとむこうを向いてしまうイイチャン。
かわいくないなぁ・・・・。

ふーん、だったら、こんなことしちゃうゾ!(↓)

かわイイ
あらっ、こっちの方がカワイイじゃん♪

と・・・、


イイチャン
‥と、冗談の通じない「誇り高きイイチャン」‥、なのでした。。。
(‥お嬢さん、お手手がよごれてますよ~‥)


~*~*~*~*~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
恥ずかしながらランキングに参加しております。
何卒ご協力(クリック)をお願いいたします。
(‥卑怯にも画像を大きくしてみました‥)^^

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する