...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ のいてください~!

のいてください~!


イイチャン
イイチャン
イイチャン
イイチャン
イイチャン
そう、イイチャンの座っている真下にはテレビのスイッチがある。

足の下のスイッチ
この足のせいで、テレビはとつぜん
わぁ~~ん!」と大音響になって、
そして、「ブチッ」と切れた‥というわけ。(‥あぁ、ビックリした‥)

‥そこをのいてくれないことには、リモコンでONしてもまた大音響なのよぅ~‥

だけど、イイチャンは・・・
イイチャン
‥と、ヒトにもイジワルするのだった。。。



+ + + + + + +
 こんなところにスイッチのあるテレビって珍しくない・・ですか?
私は、メーカーの「お茶目ないたずら」なんではないか・と疑っているんだけど‥(?)
そうでないとしたら‥、メーカーさん、「ちょっと迂闊」だゾ。。
(‥エッ?、うす型テレビなら問題ない?、・・・、ふーん!‥)


~*~*~*~*~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
恥ずかしながらランキングに参加しております。
何卒ご協力(クリック)をお願いいたします。
(‥卑怯にも画像を大きくしてみました‥)^^




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する