...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ ボクのごはん

ボクのごはん


 さぁ、ゴハンだぞ~!

・・と、あれれっ?、イイチャン、そこはちがうんでない?
3cats
3cats
アパッチ
 イイチャンのを食べればいいのに‥、ボーゼンとするアパッチ。
3cats
 そして、次のごはん時には‥、
イイチャンのエサ場の前で待機するアパッチなのでした。。

+ + + + + + +
 もとの原因が何なのかは不明だが・・、
このところ、アパッチとイイチャンはなんだかもめている様子で、
こんなふうに互いに「チョットいじわる」をし合っている。
猫らしくておかしいけど‥、でも、もう少し仲良くしてくださいよぅ。。。


~*~*~*~*~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
恥ずかしながらランキングに参加しております。
(‥卑怯にも画像を大きくしてみました‥)^^




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する