...my dear cats ☆...
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 引き締まるタロウ

引き締まるタロウ

3月末。タロウが庭に出るようになって約2週間。


お日様の下では相変わらず
タロウ


まぶしそうな顔をしている(★関連記事
タロウ


ヘラヘラ笑ってるみたいで締まりがないが・・・
タロウ


塀の上を歩いているときには
タロウ
(この塀は私の身長よりも高い)


こんなにキリッと引き締まった顔をしているのだ
タロウ


引き締らなくていいから、やめてくれ。。。(´・_・`)





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


こうして並ぶとちょっと似てるふたり。
出身地は同じだから血縁関係はあったのかも。(仲はすこぶる悪かったけど...)

塀の上のタロウくん、りりしい!!
ネコって塀の上を歩くときがやっぱトクベツ感ありますねぇ。
おばちゃんσ(´∀`)も引きこもってないで、塀の上を歩いて・・・じゃなくて
ドキドキするような探検して五感使って活性化しないと!と反省しました(^_^;)

だけどこの塀かなり高さがありそう。
タロウくんは降りるとき、いっきにスタッと飛び降りるんでしょうか?
[ 2018/08/10 09:40 ] [ 編集 ]
タロちゃん、高い塀の上も平気で歩くんですね。そういえば香港のマンションではベランダから微妙なハードルを越えてお部屋に入ってきてましたっけ。

イイチャンと似てるかな。そう思うとなんか嬉しくなります。
ああ、イイチャン、やっぱりカワイイ。お上品なお鼻とお口💛。まあるいお顔にまん丸なお目目💛。女の子らしい、いいお顔。
[ 2018/08/10 10:14 ] [ 編集 ]
さすがタロウちゃん!塀もスタスタですね。
窓にジャンプするタロウちゃんもすごいと思ったけど、塀はコワイくらいです。
生まれながらの運動神経の良さと経験ですね~

小学校の頃の運動会で何の競技も1番って子がいました。
タロウちゃんもそんな感じがします(^^)
[ 2018/08/12 14:29 ] [ 編集 ]
◇あなごさん
この塀の上を歩いているのを初めて見たときはギョッとしました。
イイチャンのように庭の中だけで満足してくれればいいのですが、怖がりなのに好奇心には勝てないそうです。。
ここからはさすがに「シュタッ!」と着地は決められず、2段階ジャンプで降りてきます。

◇MMMさん
このひとは年はいってるけど、近所の おデブ ふくよかなノラにゃんよりも身軽です。
運動神経抜群で、軽々ジャンプします。(できなくていいのに・・・) (^_^;)

タロウのお母さん猫はイイチャンと同じ毛色のビジンさんでした。
そしてとても気が強いにゃんこでした。(=^x^=)

◇ぽん吉さん
タロウの運動神経はうちの猫の中でも一番です。
飛んだり跳ねたり走ったり、どれも一番のアスリートだと思います。
ンが、チームワークや知性が必要な競技はきっとダメだと思います。(≧∇≦)
[ 2018/08/16 00:28 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する