...my dear cats ☆...
2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 来るなら来い!

来るなら来い!

(*2月末のことです)


キンチョーの面持ちで身構えてるタロウ(抜歯のあと顔が尖ったね〜)
タロウ
‥く、く、くるなら こい!



なぜなら、こんな仔がいるから(17秒)




あお肉球



困っておかあさんに助けを求めるハリーくん。きゃわぃ〜♡
タロウ
‥あのネコ ちかづくと パシパシ たたくんだよ‥



そう。初対面で高速猫パンチをお見舞いしたのよね。
ごめんね〜(^^;)

でも、頼りになる姐御(イイチャン)がいないのに、
タロウが隠れずにワンコと対面してるなんて、すごい進歩。
顔必死だし、きっと心臓バクバクしてるんじゃないかな。( ´艸`)
タロウ
 普通の耳 → 片イカ耳 → 完全イカ耳の出来上がり。









- - -《頼りになるイイチャン》- - -

‥アタシは このいえの オンニャあるじ だもん‥(2017年5月29日)
イイチャン




〜*〜*〜*〜*〜
タロは イヌが あいてだと うしろから おそわないんだね
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


そうなのよ!卑怯なタロウが、正面きって猫パンチしたのを見たときはビックリしたよ〜
ハリー君は3泊したんだけど、これ以上の接近はなかった。

イカ耳になったら、眉間のあたりのシマシマから
「近づいてきたら『窮猫、犬をパンチする』ぞ~!」なエネルギーが出てきてそう~。

それにしてもハリーくんは良いコですね。
衣装からしてニンゲンでいうならイギリスの名門校とかの生徒さんのような。
あっ?!ハリーってハリーポッターのハリー?!(@_@) ←書きながら気づいた
[ 2018/06/05 12:14 ] [ 編集 ]
タロウくんが精悍なマスクで
かわいいハリーくんと対峙?する姿はかっこいいです!
元気ですっきりした印象です(^o^)

抜歯をしていろいろと大変だったのですね。
元気に新聞を取りに行く姿が可愛くて可愛くて…
これからも元気でね♪
[ 2018/06/05 12:15 ] [ 編集 ]
ワンちゃんの新人さんかと驚きましたよ(そそっかしい^^;)

タロウちゃん真っ向勝負、最警戒態勢ですね。
「御姐、ボクやりますからねっ」と聞こえてきそうです。
困った顔のハリー君、可笑しくも可愛いですね。
ハリー君、猫にも慣れているんでしょうか?
[ 2018/06/06 17:30 ] [ 編集 ]
久しぶりに現況を拝見できてとてもうれしく思ってます。
タロウくん、これからは自分がしっかりしなきゃいけない、ずっとジグザグさんに寄り添っていこうって思ったんじゃないのかな。そんな気がします。
[ 2018/06/06 17:41 ] [ 編集 ]
◇あなごさん
>『窮猫、犬をパンチする』ぞ~!」なエネルギーが出てきてそう~。
ホント、出てますよね〜!(^ー^)

>イギリスの名門校とかの生徒さんのような。
それがね、これの前に着ていた赤白のシマシマTシャツを「似合わない!」てんで、着替えさせられてました。確かにその服だと "マックでも頬張ってそうなヤンキー" に見えました。

◇はるはるるさん
タロウ、まるでキツネのように顔が尖ってますよね。
タロウのこと、外に出したらすぐに行方不明になってしまうようなあんぽんだと思っていたのですが(ごめん、タロウ)、意外にもお利巧さんでした。(=^x^=)

◇ぽん吉さん
タロウは猫パンチを食らわせた後、自らこの場所に移り、ハリー君を待ち構えていました。やる気...だと思います。
ハリー君は姉のワンコですが、80数匹の多頭飼い崩壊で里親募集され、最後まで残った1匹なんだそうです。でも、そんなことを全く感じさせない、元気で明るく屈託のないよい仔です。

◇ドクダミさん
気にかけていてくださったんですね。ありがとうございます。
今の私は、タロウの存在にずいぶん救われています。
タロウには元気で長生きしてほしいです。
[ 2018/06/07 23:22 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する