...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 9月の変化


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

9月の変化

8月に19歳になったイイチャン。(9/8 撮影)
イイチャン


庭に出るのが大好き。(9/9 撮影)
イイチャン


実は、この日(9/9)を境にイイチャンの目は
ほとんど見えなくなったみたいなんだけど・・・(9/9 撮影)
イイチャン


それでも庭には出るんだよね。(9/10 撮影)
イイチャン


見えてないのに 考えなしに 歩く。(※声が出ます。14秒)



木陰でまったり過ごして・・・(9/13 撮影)
イイチャン


そのあとはすやすやお昼寝。(9/16 撮影)
イイチャン


1つでも、見えなくても、
イイチャンの瞳は1万ボルト。(古〜!)(9/21 撮影)
イイチャン




〜*〜*〜*〜*〜
ボクも19歳で目が見えなくなったよ。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


昨夜写真を選んで、目は見えなくなったけど元気にしてるよ..という記事にするつもりだったのに・・・イイチャンは今朝早くにトイレでバタン!と倒れて、それから自分で体を動かすことができなくなった。 体の右半身が麻痺してる。。どうしてこんな辛いことばかり起きるんだろう。イイチャンまだ行かないで。そばにいて。
途中まで、目が見えなくたって、耳が聞こえなくたって(家のハナクロ・クロ)まだまだ大丈夫と読んでいました。
半身麻痺とは驚きました。

イイチャンは、とても愛され、大切に思われてる事をよく知ってると思います。
心より回復する事を祈ってます。
[ 2017/10/04 23:16 ] [ 編集 ]
私も、回復することを心からひたすら祈っています。
強気なとこみせて。元気になって、ジグザグさんを驚かせて。
[ 2017/10/05 12:47 ] [ 編集 ]
イイチャン!回復しますように!回復しますように!
いや、回復します!少し不自由でもきっと自分なりにやりたいようにできる状態になります!!!
お目目見えなくなっても上手にお庭を歩いて段差も超えておうちに戻れるおりこうさんだもの!イイチャンならきっと!
[ 2017/10/06 13:04 ] [ 編集 ]
皆さまの優しいお気持ちに感謝いたします。
イイチャンには常々、辛い思いはしちゃダメよって言いきかせてました。
だから逝ってしまったけど、イイチャンはやっぱり最後まで聞き分けのよいおりこうさんでした。
イイチャンを応援してくれて、本当にありがとうございました。
[ 2017/10/07 01:32 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

