...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ こんなところからも出て行く

こんなところからも出て行く

最近のイイチャンのブームは・・・
イイチャン


こんなとこから庭に出てくこと。(8秒)







そうして庭でまったり過ごす。
イイチャン
‥アタシは イスがなくても まどからだって とびおりれるんにゃよ‥


そう。果敢に飛び降りちゃうんですけどね・・・
18歳だし、最近は視力も少し落ちているようだし、
心配だから、必ず椅子をお持ちします。







- - -《おまけ》- - -

イイチャンはど〜こだ?(1)
(写真の上にマウスポインタをのせてみてね)
イイチャンを探せ(1)


イイチャンはど〜こだ?(2)
(写真の上に...以下同文)
イイチャンを探せ(2)


イイチャン木陰で涼んでるけど、お供は暑いんだよ〜(^^;)




〜*〜*〜*〜*〜
イイは度胸があるというより、無謀だにゃ。
そして ばあやは過保護なんだにゃ。

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

おお~すごいすごい!イイチャン!
窓から下は1M以上ありそうだけれど、降りちゃうんだ。
無謀と言うけど足腰に自信がなくちゃ出来ませんね(^^)

そちらは雨は大丈夫だったみたいですね。
こちらは梅雨はどこに行ったんだ~ってくらいカラカラです。
イイチャンは昆虫観察ですか?しもべ様ご苦労様です。
[ 2017/07/16 18:39 ] [ 編集 ]
イイチャンがぴょんと飛び降りると、その先にはちゃーんと椅子がセットされてて、頬がゆるんでしまいました。かいがいしく(いそいそと(#^.^#))お世話してるジグザグさんの姿が目に浮かびます。
気持ちよさそうなイイチャン🎵(≧▽≦)
ジグザグさんも帽子か日傘で熱中症対策しっかりしてくださいね。
そちらも被害の出たところはあるようですが、とりあえずイイチャンのお庭は無事のようでなによりです。
[ 2017/07/19 17:24 ] [ 編集 ]
窓から颯爽と出て行くイイちゃんの顔がキリッとしてる♪

椅子は毎回 ジグザグさんがセットしてあげるのかな?(^^)うふふ
[ 2017/07/20 10:52 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
初めてここの窓を開けてみせた時、イイチャンは全く躊躇せず、
すぐに飛び降りたのでビックリしました。
勇敢だけど、もう少し慎重になってほしいです。

雨すごかったですよ〜。でも、被害はありませんでした。
夜中ず〜っとドッチャンドッチャン降っていたのでv-279、庭が水没すると思いました。
朝になって地面が見えていたのでホッとしました。

◆MMMさん
私は、庭に出るだけでどこにも出かけないのに、香港ににいた頃のように(テニスをしていた)日に焼けてしまいました。日本の夏、おそるべし、です。v-278
大雨で池の水が溢れるのではないかと心配でしたが、セーフでした。
昨今の日本の天候は晴れても降っても、激しいですよね。
今は、そちらの方面が雨続きですが、どうぞ気をつけてください!

◆みーこままさん
もちろん、毎度イスを抱えてセットしてさしあげます。
ちんまりした猫ドアより、こっちの方が好きらしいです。
[ 2017/08/17 16:42 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する