...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 男前なイイチャンとごきげんタロウ

男前なイイチャンとごきげんタロウ

お気に入りの木陰でひと休み
イイチャン


すっくと立ち上がって見回り開始
イイチャン
さぁ、みまわりにゃ


イイチャンはこの頃ますますオトコマエ。(^^;)
イイチャン
この にわは アタシが まもるのにゃ!(キリッ)





こちらはごきげんなタロウ
タロウ
‥おはよございまーす。 おいら きょうも げんきデス!‥


タロちゃんは嬉しいとこんなになる。(14秒)



ヘンな猫。。。(^^;)




〜*〜*〜*〜*〜
またタコおどりしてる。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。



すっくとほんと、イイチャンてばしっかと大地を踏みしめて、秋田犬か柴犬みたいな歩き方がたのもしい。まさに一家の大黒柱ですね。
うれしいタロウくんはしぐさが妙に人間くさくて可笑しいです。( *´艸`
[ 2017/07/11 21:11 ] [ 編集 ]
眼光の鋭さ・大地を踏みしめる力強さ、もう誰も不法侵入できませ~ん。
イイチャンがこんなにお外好きだったとは・・・いつも思ってしまいます。
何だか大地のパワーをもらってとっても元気な気がしますよ(^^)

ホニャラララ~のタロウちゃん、おサルさんみたいです。
横に座っていた桃太郎の手を伸ばしてみましたが、こんなに伸ばせない!と怒られてしまいました(^^;)
[ 2017/07/12 11:51 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する