...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 光の中のイイチャン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

光の中のイイチャン

朝日を浴びているイイチャン
(あぁ、なんて神々しいんでしょう!)←重度猫バカ
イイチャン


早朝のパトロールを終え窓際でひと休み
イイチャン


光を気持ちよさそう浴びている猫って
イイチャン


それだけで今日はいい日だな〜♪って思わせてくれる。
イイチャン


夜中にムギュッと顔を踏まれたことも、
朝イチでゲロを踏んで往生したことも、全てを忘れ去り、
この姿にシアワセを感じてしまう猫バカ、それは私。。。



〜*〜*〜*〜*〜
バカって フヂノヤマイ なんだにゃ。
にほんブログ村へ

確かに、朝いちで猫のゲロ踏んだら、悲しみと情けなさの入り混じった惨め~な気持ちになりますね。
でもムギュッと踏まれるのはむしろ萌え~な瞬間なのでは?夜中だとびっくりすることはびっくりするでしょうけど、やわらかい肉球にぎゅっとされる感触はたまりません。ましてそれがイイチャンの肉球だったら、シヤワセ~なのではないでしょうか。
イイチャンの寝顔は美しい~🎵こんな可愛いお顔が見られてジグザグさんシヤワセ~。(≧▽≦)
[ 2017/06/14 20:35 ] [ 編集 ]
陽の光により降臨された女神さま~!! この写真スゴイ!!

スヤスヤ寝ているイイチャンのふあふあの毛を眺めていたら、
そりゃ~シアワセですとも~
これでそばでお昼寝なんてしちゃっえたら♡

それにしても・・・私も3歳くらいから『猫バカ』ってフヂノヤマイ持ちなんですが
寝ている顔を 踏まれようと 座られようと 滑って流血しようと
・・・一種のヘンタイ?(;´∀`)
[ 2017/06/16 10:20 ] [ 編集 ]
お写真美しい~
イイチャンが神々しくこちらをご覧になっているのもいいわ~
イイチャンのふわふわで気持ち良さそうな様子に私も幸せになりました。
イイチャンはたおやかでやわらかいなあ~
[ 2017/06/17 23:08 ] [ 編集 ]
暖かな日差しを浴びて眠るイイチャン、本当に癒されます(^^)
パトロールが終わってしばしの休息でしょうか?

イイチャンがこんなにお散歩好きとは思いませんでしたよ。
もうお気に入りの場所を見つけ虫や蝶・鳥も観察してるんでしょうね。
とっても充実した日々を送ってますねっ(ゲロと顔踏みを含めて ^^;)
[ 2017/06/18 13:48 ] [ 編集 ]
お日様がすごくピカピカの写真♪
やっぱりニャンコにはお日様が似合いますね!
私はホカホカになった後のニャンコに顔を埋めて匂いを嗅いでしまいます(毎回怒られる)(^^)
[ 2017/06/26 06:44 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
イイチャンは、胸から上の思わず「うぐっ!」となるところを狙って、踏みつけます。
眠い目をこすってお湯を用意すると、グビグビと飲み、そしてプイっと行ってしまいます。
お水は二ヶ所に置いてあるんだけどねぇ。。。
私はイイチャンに躾けられて、ネコ下僕のレベルがずいぶん上がった、と思います。(^_^;)

◆あなごさん
うん、猫バカって、やっぱりヘンかもしれません。
猫好きではない人の前では、なるべく正体を見やぶられないように、
猫に対して冷淡なニンゲンであるよう装おうとしてしまいます。
でも、持ち物があれこれ猫柄だからバレてると思うけど。。e-466

◆はるはるるさん
窓の外にイイチャン…という光景は、香港ではあり得ない光景でした。
夏になって暑くても、イイチャンは必ず庭に出ていきます。
最近、庭でノラ猫を見かけません。
ここはイイチャンの庭だと、近所の猫たちに認められたのかもしれません。e-251

◆ぽん吉さん
庭はすぐに草ぼうぼうになってしまって、正直うんざりします。
が、イイチャンのためになら、汗だくになって草抜きします。
イイチャンが歩きにくくないか、イイチャンに危険が及ばないかなど、
ここでは何事もイイチャンファーストです。(^^;)

◆みーこままさん
お日様に当たったニャンコはいい匂いがしますよね。
…て、猫の体に顔をうずめて嗅いでいる猫バカさん、ですね。(=^ェ^=)
[ 2017/08/17 16:01 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

