...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 日曜の朝


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

日曜の朝

朝6時。窓を開けろとやかましく鳴くネコ。。
“イイチャン”


今日は日曜ですけど・・・
“イイチャン”
‥しゃしん なんか とってないで さっさと あけるのニャ‥





だけど、1〜2分で戻ってきた
“イイチャン”
‥もう はいるから あけれ‥

う〜ん、勝手がいい。。。 (可愛いから許すけど...)





タロちゃんはというと、まだ寝てる
タロウ
‥おいらは まだ おきないデスよ‥

こっちが 日曜の朝の ”正しい過ごし方” だと思うなぁ。。



〜*〜*〜*〜*〜
イイは朝からげんきがいいね〜
にほんブログ村へ
イイチャンが外へ出るようになったらサッシの開け閉めありますね~あるあるです。

イイチャンは「開けて~」と鳴くのか、窓をトントンするのか、開けてくれるまでじっと見つめるのか、どのタイプなのかしら(^^)
ちなみにモモキンはしおらしく鳴き開けてくれない時はバンバン叩きます。

タロウちゃんは日曜日のお父さんみたいです(^^;)
[ 2017/05/14 21:58 ] [ 編集 ]
日曜日なんて関係ないよね~、イイチャン🎵
お外から「あけれ」っていうイイチャンのお顔の可愛いこと!(≧▽≦)
このお顔を見るために下僕のお仕事に励んでくださいね、zigzagさん。
タロウくんみたいに朝寝しててくれれば楽だけど。
[ 2017/05/14 23:31 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
イイチャンは出たいときは、開けてやるまでず〜〜っと鳴きます。
でも、外から入るときは、ジ〜っと待っています。
この使い分けは何なんでしょうね?

タロちゃんは毎日が日曜日です。(^▽^)

◆MMMさん
イイチャンは早朝にパトロールして、戻ってちょっと寝て、そして朝ごはんを食べまた出て行きます。
下僕はこき使われますが、朝イチのお供は免除してもらえるので、イイチャンもすぐに戻ります。e-251
[ 2017/06/13 19:30 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

