...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンの初体験

イイチャンの初体験

寒波到来。冷え込んだけど、ここいらの雪はこの程度。
雪景色


でも、雪の降らない香港育ちのイイチャン
(頭上にほんの少しの雪がちらつくのは、このまえ経験ずみ)
イイチャン
‥この チメタイ しろいのは にゃんにゃんだ?‥


寒いけど、雪が気になる
※声が出ます(14秒)



わざわざ雪の上を歩いてみる(9秒)



でも、やっぱり寒かった(5秒)





家に入るとデカねこに潜り込み、
これきりもう外へは出ないイイチャンなのでした。(^^)




〜*〜*〜*〜*〜
雪って冷たそうだね〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


タロウは寝床に潜り込んで、ゴハン以外は顔も見せない。。
イイチャンは天から降る白いモノが気なったんですね(^^)
冷たい・寒いと思いながらも庭をぐるっと歩いてますね、好奇心旺盛ですね。
香港育ちの肉球でも雪に耐えられそうですね(^^;)
あはは・・・タロウちゃんはダメですかぁ。
きっと毛皮の量が足りないんですね。

こちらも5センチ程降りましたが、日陰の所は凍ってます。
歩くのは平気ですが車の運転がコワイ。。。
[ 2017/02/13 19:08 ] [ 編集 ]
イイチャンって、けっこうチャレンジャーなんだなぁ~(^^)
なんだか最近イイチャンの考えていることが
どんどん伝わってくる気がしますよ。
ちべたいぢべたい ピピピピ  とか~(^^)
[ 2017/02/13 21:43 ] [ 編集 ]
イイチャン、寒いのに果敢にお外へ出ていくのですね。
意欲満々でいいなー。(*^_^*)
寒そうに戻ってくる足取りやしぐさが超カワイイです。なんか子猫みたい。
好奇心旺盛で心も子猫みたいに柔らかいんですネ!v-218

タロウ君は毛が薄いみたいですもんね。赤いチョッキでも着せてあげたい。
(でもそれは嫌がるんだろうな。(^^;))
[ 2017/02/15 23:38 ] [ 編集 ]
!!南国育ちのイイちゃんが
まさか雪の中を歩くなんて!!
ビックリ☆すごい体験♪
[ 2017/02/19 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する