...3 cats in 香港...
2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 猫がちがう!

猫がちがう!

イイチャンが日向ぼっこしてる間に
イイチャン


部屋に掃除機をかけてくるから、ちょっと待っててね
イイチャン
‥きょうは ぬくいにゃ♪‥


…と、ササッとすませてイイチャンを迎えに行ったら







あら、イイチャン寝そべってるね〜(*^ー^*)
キジ白にゃん


…と、思いきや・・・あれ?、あれれれ??
キジ白にゃん


猫が ちがう〜〜! \(;゚∇゚)/
キジ白にゃん
‥あ、ども。ダンボールの しきもの カイテキっす‥





イイチャンはここからは離れた灯籠のそばで
ちょっと怒ったような顔して座ってた。
マジ、ビックリして肝が冷えたワ。。(^^;)



〜*〜*〜*〜*〜
ちゃんと ついててやんなくちゃ ダメだよ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


ホント、気をつけよう。
(リアル"ねこあつめ"しちゃダメだ。。)

猫がちがう~
おかしいです。おかしすぎる~
笑えます。しかも一回ではなく、何回もっ(^o^)
起承転結がはかったように、いや、はかってもできないくらい
出来過ぎてて笑っちゃいました~
(あ、感想だけのコメントでスミマセン)

[ 2017/02/02 22:31 ] [ 編集 ]
アハハハハ(≧▽≦) 日向ぼっこしすぎて色が変わった~?!
いや、イイチャンにしてはちょっとお腹あたりもポンポコすぎる

キジ白にゃんは性格良さそうだし
そんでもってジグザグさんが猫好きないい人なのも見抜いている顔してますよね?

実際、段ボールを乗っ取られた瞬間はどうだったのか?
イイチャンも、とっさに後ろ盾(ジグザグさん)はいないしきっとすごく焦ったよね(^-^;

↓出たところから別の場所から帰ってこられるのは、こっちも移動するの忙しいなぁ
[ 2017/02/03 18:26 ] [ 編集 ]
ヒェ〜。びっくり!
これぞ「マジック」(^^)
瞬間変わり身の術 笑
[ 2017/02/07 06:48 ] [ 編集 ]
一枚目の段ボールに寝そべってる~イイチャン・・・何だかくすんで見える・・・
と思ったらキジ白ニャンさん。
大爆笑でした(^0^)

近づいてもすぐに逃げないんですね。
段ボールまで敷いてあって至れり尽くせりだなぁと思ってたりして(^^;)
[ 2017/02/08 18:41 ] [ 編集 ]
そりゃあびっくりしますよねー。猫が違うなんて。大事な大事なイイチャンが食べられちゃったかと…は思わないかもしれないけど。(^^;)
キジ白にゃんもちょっと可愛いけど(なんか表情がタロウ君に似てるような気がします。)、あんまりのさばってくれるとイイチャンがお庭に出る楽しみが損なわれてしまいますものね。
[ 2017/02/09 23:02 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する