...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 庭に入るべからず

庭に入るべからず

それは昨日の午後のこと。
庭に現れたキジ白にゃんにイイチャンが気づいた。

(14秒)



イイチャンたらずんずん向かって行く。(・・;)

(14秒)



そしてニラミをきかせる。
(焦っているので、カメラが揺れます...)

※音が出ます(19秒)



キジ白にゃんタジタジで・・・

(19秒)



逃げてった。(ほっ)






キジ白にゃんの通った場所を入念にチェックして・・
イイチャン


‥アタシの にわを わがものがお で とおるなんて‥
イイチャン


‥ゆるさにゃいんだから!(キリッ!)‥
イイチャン




追い払われたキジ白にゃんは
キジ白にゃん
‥ボクの ほうが ここの「ふるがお」なんだけどにゃぁ。。‥


あはは、ホント、そうだよねぇ。(^^;)




〜*〜*〜*〜*〜
ずんずん ちかづくって こんな?
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


この前の黒ネコさんとはちがって、
このキジ白にゃんこは用心深く、私が近づくと逃げる。
だから、イイチャンと接触する心配はないと思ったけど・・
まさかまさかイイチャンがこんなにずんずん近づくとは思わなんだ。焦った。。(^^;)

ええーーっ イイチャンがーーって感じです。
シッポがポワポワで、「そちはいずこの者じゃ!」と超警戒態勢ですね。
お家と庭は自分の領地としっかり認識してるんですね。

白キジニャンはジグザグさんを見て逃げるくらいだから大丈夫とはおもいますが、イイチャンが追いかけて遠くに行ってしまわないか心配してしまいます。
[ 2016/11/28 09:32 ] [ 編集 ]
ずんずんすぎて画像見てても焦りました~(>_<)
白キジニャンの「来る?!どうしよ?どうしよ??」な困り具合が、
ちんまり座っている姿から伝わってきて
ボスタイプじゃなくておとなしそうには見えるけど・・・窮鼠猫を噛むってことも 
あ、いや、鼠じゃないけど  ちょっと鼠色ではあるけど   あるもんね~(;´Д`)

これから白キジニャンはどうするのかな? あちこちいろんな花や木がありそうで
散歩が楽しそうな場所なんだけど
[ 2016/11/28 09:57 ] [ 編集 ]
イイちゃんのシッポが凄くボワボワになってて見てるこちらまで緊張感がMAXになりました!!
イイちゃんの大事なお庭だもんねぇ。平和に解決出来て良かった良かった。
[ 2016/11/29 09:58 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
イイチャン、躊躇なく侵入者の方へ歩を進めていますよね。
私もビックリしました。(・・;)

キジ白にゃんこは最近私を見ても逃げなくなりました。
猫バカを見抜かれちゃったかもしれません。(^^;)

◆あなごさん
キジ白にゃんはここをなわばりにしているようで、ほぼ毎日やって来ます。
庭で黒ネコさんと激しく「鳴き合い」をしたりしますが、
イイチャンには一目置いているようです。
イイチャンの住処であることは認めたのかな?

◆みーこままさん
イイチャンたら、無言でズンズン詰め寄って、私も焦りました。
キジ白にゃんが逃げてくれてホッとしました。
[ 2017/01/02 20:51 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する