...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンの庭

イイチャンの庭

あれから、イイチャンは庭に出るのが日課になった
イイチャン


お日様浴びるのは気持ちいい
イイチャン


地べたもキモチイイ〜♪
イイチャン


こんな顔してるけど、これでゴキゲンなの
イイチャン


超ゴッキゲンな仏頂面(^ー^)
イイチャン



この石がお気に入り
イイチャン


ばあやといっしょに座るもよし
イイチャン


ひとりでもまた楽し♪
イイチャン
(足がクニッとなっているのは "フミフミ" してるから)







- - -《おまけ》- - -

疾走するイイチャンをご覧あれ
(...というほど上手に撮れてないけど・・・)

※声が出ます(11秒)





〜*〜*〜*〜*〜
イイが走ってる。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


親バカゆえ写真が多くてすみませぬ。m(_ _)m
イイチャンが本当に楽しそうなので、こっちまで嬉しくなる。(*^^*)



- - -【業務連絡 ※追記あり※】- - -

○『うちの子手帳2016』を押しつけられた方へ

もしも、来年も手帳を使ってやってもいいぞ..とお思いでしたら、お手数ですが、写真を送ってくださいませ。 使ってもいいけど、写真を送るのは面倒くさい..という方は、何もしなくていいです。 そして、もううちの子手帳はいらん..という方は・・・押しつけるのを諦めますので、ご連絡くださいませ。

本当ならメールをお送りしなければいけないのですが、こんなところで手抜きをしてすみません。
去年は、慌ただしく作成してしまいましたが、手帳作りが自分にとっての楽しみであることを再認識しました。なので、今後も作れる限りは作りたいなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

☆★☆追記(11/6)☆★☆
手帳の表紙のことをすっかり忘れてた。。(ノ゜ο゜)ノ
表紙が準備できたらそれぞれ連絡させていただきます。
計画性が欠如しておりますが・・、年内にはお届けいたします。(たぶん...)

写真が届かない場合は、これまでに送っていただいているものを再利用します。

えっと、それからもう一つ・・・「お返し禁止」は今も続いております。
世界に一つの手帳ではあるけれど、やはりガラクタだと思うので(しかも好き勝手に作ってる)、お返しをいただくのは気が引けるのです。勝手を言いますが、ご理解いただければ嬉しいです。(以前、毎回あまりに沢山「お返し」を送ってくる方がいて…なんだか心苦しいというか負担に感じてしまって…その人のを作るのはやめた。。)
イイちゃん なんだか若返ってる?? 足も速いし!ビックリ☆
お気に入りの石まであるなんて
羨ましい(^^)

うちの子手帳、本当にお願いしても良いのですか?嬉しいです♪
写真 送っちゃいます!
[ 2016/11/05 16:10 ] [ 編集 ]
すごいすごい!
イイチャンが走ってる~~
お家の中のまったりもいいけど、お日様の光も風の匂いもいもんです(^^)

待ってました!うちの子手帳!!
じつは10月に入ってからもう手帳は作ってもらえないだろうなぁ・・・と思ってました。
ぜひお願いします! 全てお任せします。
希望はイイチャン&タロウちゃん&アパッチ君も一緒だと嬉しいです(^^)
[ 2016/11/05 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/06 01:09 ] [ 編集 ]
ああ、イイチャンが走ってる〜。
ぴょんぴょんしてて本当に楽しそう。
素敵な平らな石も日向ぼっこに最高だし。
お鼻も肉球もピンクで最高にご機嫌なのがよくわかります。

ああ、うちの子手帳。
声をかけていただいてるのに、写真が送れなくてもう何年も挫折。
今年こそはなんとか・・・。
[ 2016/11/06 23:34 ] [ 編集 ]
うわー!イイチャン、にゃんこじゃなくてなんだか馬みたいに疾走してる~!
かっちょイイ~!
楽しくてたまんないのが伝わってきますね。

うちの子手帳よろしくお願いします\(^o^)/
そうだ!今回は。。。トクベツバージョンにしちゃおう。
(例のごひいき赤チームが優勝したから)
[ 2016/11/07 02:25 ] [ 編集 ]
ものすごく出おくれましたv-356PCの不具合やその他あって遅れちゃったv-12
そんな私でもうちの子手帳間に合うかな?
もし、できたらよろしくお願いします。

イイチャン、可愛いですv-344
相変わらず美しくてモフモフしていますね~
(ああ、イイチャンが可愛いって書くより前に、
 うちの子手帳のお願いをする私って…m(_ _)m)
[ 2016/11/21 21:42 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
イイチャン、元気でしょう。v-283
楽しそうにしてくれるので、私まで嬉しくなります♪

もちろんです! 出来上がりまで今しばらくお待ちください。(^^)

◆ぽん吉さん
イイチャン、少々の雨も気にせず毎日必ず外に出ます。
直に当たるお日様は格別です。v-281

手帳にうちのコたちの参加も希望してくださりありがとうございます。<(_ _)>

◆鍵コメさま
了解で〜す!(^^)

◆りきさん
にゃんこの18歳ってかなりの年齢だと思うのですが、イイチャン元気です。
こんなに楽しい日課が新たにできて、ホントによかったです。

りきさんちのにゃんこが3匹くらいだったら、
勝手に写真を選んで押しつけちゃうんですけどねぇ…。
いつでも喜んで作らせていただきます。
写真お待ちしておりますゾ!!(^〜^)

◆あなごさん
イイチャン嬉しくてゴロゴロ言ったりフミフミしたり...、そして走ります。
こんな楽しそうな様子を見ていると、私までシアワセを感じます。(*^^*)

トクベツバージョン?!、どんな写真が届くか楽しみだぁ〜
お待ちしておりま〜す!

◆はるはるるさん
間に合いますとも!
まだ一冊もでき上がってないですもん!!(^^;)
そんなわけですので、写真いそがなくていいですよ〜

うふふ、イイチャンはいつだって可愛いけど(期限なし)、
手帳は年内じゃないと間に合わないですからね〜。(^^)
[ 2016/11/23 19:55 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する