...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ やせ我慢するイイチャン

やせ我慢するイイチャン

イイチャンは・・・
イイチャン


ほくそ笑んでいるみたいだけど・・・
イイチャン


実はねむい
イイチャン
‥うつらうつら‥


けど・・・
イイチャン
‥ハッ、ねちゃ ダメだ‥


なぜか必死に睡魔と戦っている
イイチャン
‥ね、ねるもんか!‥


ヘンなやせ我慢しないで、早く寝なさい。(*^^*)




〜*〜*〜*〜*〜
とうきょうドームが まっかっかだったね。
カープ、ゆうしょう おめでとう!

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。



イイチャンちゃん、「寝ちゃだめだ、眠ったらシヌ!」とでも思ってるの?(^^;)小さい子どもみたいで可愛いわぁ。( *´艸`)
[ 2016/09/11 22:17 ] [ 編集 ]
イイちゃんの身体の毛がフカフカに
見えます(^^)
早くも「冬毛」??
寝る子は育つ♪ グッスリ寝るのニャー
[ 2016/09/13 17:02 ] [ 編集 ]
あわわわわわ(@_@;)10日にまっかっかな東京ドームで男泣きする選手に号泣して
夜中にビールかけ見て 翌日アレコレ報道見てたら
翌日寝込んで・・・
ここでカープのこと書いてもらってるなんて感激してまた泣きそうです(T_T)
ありがとうございます!!!

ほくそえんでる 戦っている って言われてみると微妙な表情の変化がその通り!!
さすがジグザグさんだなぁ(^O^)
[ 2016/09/14 00:19 ] [ 編集 ]
寝てしまうととってもコワイ事が起きるのか、それとも悔しい思いをするのか・・・
*コワイ事 タロウちゃんにちょっかい出される
*悔しい事 美味しいオヤツを貰い損ねる

なーんて考えてしまいました(^^;)
[ 2016/10/01 17:52 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
私はベッドからイイチャンを撮影しています。
デカねこはベッドの横にあるんですよ♪
こっちをジィ〜っと見てるけど、本当は眠くてたまらいの。可愛いです♡

◆みーこままさん
イイチャンの毛はフワフワ♪、極上の触り心地です。(←ウルトラ親バカ)
ニンゲンは人生の3分の1寝てるけど、猫は猫生の3分の1起きてるかしら..ね?(^^)

◆あなごさん
寝込んじゃいましたか?
なんたって25年ぶりだもの、嬉しいよね〜!
ンが、目指すは日本一ですゾ、ガンバレ!!

ところで眠たいイイチャン、マエケンに似てると思うんだけど、どうでしょう?
イイチャンは「そんなことゼッタイない!」て言うと思うけどネ。(^^;)

◆ぽん吉さん
眠たいなら、普通に寝ればいいじゃない..と思うんだけど、
なぜか睡魔に負けまいとしているイイチャンです。
でも、睡魔と戦いながらもジィ〜ッとこっちをみてるのは嬉しいです♪
[ 2016/10/11 22:55 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する