...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ いついつまでも健やかに

いついつまでも健やかに

‥あのにゃ‥
イイチャン


‥ばあやは わすれてる みたいなんだけどね‥
イイチャン


‥イイは 18さいに なったんだよ‥
イイチャン


うひゃあ、わ、わすれてた。。(ノ゜ο゜)ノ
イイチャン、ごめん〜〜

だ、だ、だがしかし・・・(←しどろもどろ)
どうかいついつまでも健やかに過ごしておくれね。(汗汗)









- - -《おまけ》- - -

窓際にはタロちゃんもいる
イイチャンとタロウ


Gaoさんの使っていた毛布でテントや寝床を作って、
この窓際に置いてやったら、タロウは昼も夜もここで寝てる。
Gaoさんいなくて、すごく寂しいんだとおもう。。



タロウ
‥おいらの しもべ1号は どこいったデスかね?‥




〜*〜*〜*〜*〜
フッフッフ...
こっちで ボクの しもべを してるのさ

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


こんなに愛してるのに、誕生日忘れちゃう。。(;一_一)
1か月更新されていない になっててみんにゃどうしてるかな~と思ってました。
イイチャン、お誕生日おめでとう!!シワもシミもない美熟女で羨ましいです♡

おいらのシモベ1号さん… そっか!アパッチくんの って思ったら、エレベーターのやりとりが浮かんで なんだか不思議な安堵したような気持ち(うまく表現できないけど)がこみあげてきました。
[ 2016/08/20 00:06 ] [ 編集 ]
イイチャン、お誕生日おめでとう!
アンチエイジングどころかエイジングフリー(←最近覚えたので使ってみたい)ね。
ふわふわな毛もピンクのお鼻もキュートなイイチャン。
いつまでもzigzag家のアイドルでいてね。

GAOさんはアパッチくん専属しもべさんをしてるんだ、
と思ったら私もなんだか安心しました。
タロくんはちょっと寂しいけれど
あちらでふたりでのんびり過ごしているのね、きっと。
[ 2016/08/20 14:10 ] [ 編集 ]
イイチャン、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!お目々ぱっちりで、口もとぷっくりしててお鼻はピンクで、(触ったことないけど多分)毛並みはベリーソフトで相変わらずきれい~♪18歳だと思うとますます可愛い~♪ ピッチピチよね。なんたって18歳。おくさまは18歳。(古~い。誰かわかるでしょうか。)イイチャン18歳バンザイ♪ 
イイチャンは獅子座のオンニャなのね。獅子座の女性は活発で天真爛漫な女王様なんですって!イイチャンそのもの~!!
(心のシモベなのにイイチャンのお誕生日をおぼえてなかった私。(>_<)イイチャンのお名前はお誕生日の数字じゃなかったっけ?でもお誕生にはゾロ目の数字がない?なんて思って過去記事をほじくり返してました。「イイチャン15歳」とか「母猫の教え」「イイチャンの記念日」とか読み返して、おでこを撫でられてびっくりする子猫のイイチャンを想像してもだえてました。で、結局「イイチャン」はお誕生日ではなく、ウチの子記念日だったということに気づいたという…。(^^;))

タロウくん、毛布のテント作ってもらってよかったね。君もアパッチくんやイイチャンに負けないように長生きするんだよ~。(ただしイイチャンに意地悪してはいけません。)
[ 2016/08/21 01:39 ] [ 編集 ]
イイチャン、お誕生日(記念日)おめでとう!
モフモフも美しいしお顔も可愛いし、赤い首輪もにあっていますよ~
これからも、大好きなイイチャンのお写真を楽しみにしています。

タロウくん、Gaoさんの使っていた毛布でテントや寝床を作ってもらえて
よかったね。やっぱりずっとそこにいるんだね。
[ 2016/08/21 14:53 ] [ 編集 ]
イイちゃん☆お誕生日おめでとう♪
その若さの秘訣をぜひとも
教えて頂きたいニャ!
これからもタロウ君とも仲良く
楽しく過ごしてね〜〜(^^)
[ 2016/08/22 14:51 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
なんだか実際と感覚のズレが大きいみたいで・・・
時間がどんどん過ぎていきます。
ちゃんちゃんブログの更新してると感じてたのに、
相変わらず月いちだったりします。。。

Gaoさん、今頃あっちでアパッチに鍛えられていると思います。
気が利かないなぁ…とか言われたりしてね。(^^)

◆りきさん
イイチャンが元気にしていてくれることが、本当にうれしいです。
タロウは、いつもどこかしら寂しそうにしています。
Gaoさんゆえにうちのコになった猫なので、
しもべのGaoさんに先立たれてしまい、本当に可哀相です。(:_:)
辛くても見送ってやるのが、しもべの務めだと改めて思います。。

アパッチは、最後にいっぱい甘やかされて旅立ったので、
Gaoさん苦労していると思います。(^^)

◆MMMさん
可愛い可愛いイイチャンに「おばあさん」なんていう言葉は似合いません!
18歳、ティーンエイジャー♡です♪(←無理矢理)
イイチャンの過去記事まで読み返してくださりありがとうございます。m(_ _)m
18年前に、駐車場の屋根の上を元気に走り回っていたあの子猫が、
今こうして私の側にいてくれることが本当に有り難く幸せです。
イイチャンには気合いで長生きしてもらいたいと思っています。(^^;)

イイチャンは私の宝、タロウはそのイイチャンをいじめるので、
どうしてもギクシャクしてうまくはいきません。。悩みの種です。。。

◆みーこままさん
イイチャン、元気で18歳を迎えることができました♪
でも、うちの2匹は本当に不幸な組み合わせ・・・仲よくできません。
困ったことなんですが、、互いに刺激になってボケない・・・かもね。(^^;)
[ 2016/10/11 22:30 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する