...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 暑いので・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

暑いので・・

い、イイチャン!?
イイチャン
。。。


あんれ。。(・・)
イイチャン
‥あぢぃ〜〜‥


まぁまぁまぁ。。(・・;)
イイチャン
‥パッカ〜ン‥


イイチャン、それでいいのか。。
イイチャン
‥これで いいのにゃ‥









- - -《おまけ》- - -

タロちゃん、外にゃんにごあいさつ(?)
タロウ
‥こ、こんにちにゃ、おいらは タロウ デス(ドキドキドキ)‥


腰が引けてます。。(^^;)



〜*〜*〜*〜*〜
なんちゅう ねぞう。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

イイチャン、あんよが色っぽーい。照れるぅ~。(*ノ▽ノ)キャッ 
尻尾をお股にはさみこんでちゃんと隠すところは隠してるところがレベル高いですね。お腹を外に開いた方が少し涼しいような気はするけど。(^^;)

タロウ君、窓際まで寄ってご挨拶できるようになったの?と思ったら、動かない猫さんでしたか。それでも腰が引けてる、と。(^^;)
いいよ、いいよ、あんまり強気になって網戸破ってお外へ出ちゃったら大変だから。
[ 2016/07/16 01:07 ] [ 編集 ]
イイチャンにはびっくり~、おちゃめさんねe-251
足を上げて壁に付けるって、
小さい頃しました(*^_^*)
ちょっとリラックス状態になるってわかるわー
でも今は重力に負けてリラックスできない状態です(~_~;)
[ 2016/07/16 11:25 ] [ 編集 ]
イイチャン、リラックス~ですね(^^)
タロウちゃんに襲われないの?と思ったら、外ネコさんにご挨拶でしたか・・・(^^;)
まずは慣れる事、それが大事ですね(笑)
[ 2016/07/16 13:49 ] [ 編集 ]
イイチャン、お鼻も耳も肉球も濃いピンク色、よほど暑いのかしら。
それにしては風が通らなそうなところで寝ているけれど。
ピンク色がセクシーで28歳のおばちゃんは
加藤茶の「ちょっとだけヨ」を思い出してしまいました。
タロウちゃん、腰が引けてても頑張ってますね。
香港では窓の外に猫が通ることはなかったから
腰が引けても仕方ないもんね。これからもガンバレ〜^^
[ 2016/07/17 00:04 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
猫も足がむくれるんでしょうかね・・・?
夏は暑いし冬は寒くて、イイチャンたちにとって日本での生活はタフだと思います。
内弁慶のタロウは帰国していろいろ生活が変わったら、
大変なビビリだったことが判明してしまいました。

◆はるはるるさん
>でも今は重力に負けてリラックスできない状態です
わはは。その感じわかるぅ〜〜
イイチャン、お股の間にシッポをはさんでいるところがかわええでしょう♡

◆ぽん吉さん
香港を離れて環境が変わったら、タロウよりイイチャンの方が
断然ふてぶてしく気丈であることがよ〜くわかりました。
やっぱり女子は強いです。(^ー^)

◆りきさん
今年の夏は暑かったです〜
若く見えてもイイチャンはシニアなんで、
留守番させるのがマジ心配でした。
私も28とはいえ、キツかったですね。。。
ここ、にゃんこがたくさんやって来ます。
で、どの猫も家の中のタロウに気づいても強気で、
「おまえ誰だ?」って顔します。
タロちゃんいつもドキドキしてます。(^^;)
[ 2016/10/11 21:53 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

