...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 赤い首輪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

赤い首輪

また、タロウに首輪を作った
(このひとはすぐに首輪をボロボロにする。去年の4月からこれで5個目・・・)
タロウ


コイツ、赤が似合うよ・・・Gaoさんがそう言ってたから、赤。
タロウ


ホントに似合うね。(^^)







- - -《おまけ》- - -

香港生まれでも、日本の夏は暑くてたまらんらしい。。
タロウ
‥アヂィィ〜〜‥


イイチャンも然り
イイチャン
‥さっさと エアコン つけれ〜‥




〜*〜*〜*〜*〜
ねっちゅうしょう に きをつけろ にゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。



ほんとに!タロウくん、赤が似合いますね!
なんとなくイメージは青とか黄色だったんですが、赤い首輪をつけるとちょっと強そうに見えるかも。ガンバレ!

イイチャン、なんか後ろ脚が色っぽく見えるんですけど、なぜかしら~?
[ 2016/07/06 23:55 ] [ 編集 ]
たしかに~
赤って女の子をイメージしますが、タロウちゃんが着けると凛々しくてオシャレですよ♡
アフリカンな敷物の上で寛ぐタロウちゃん&イイチャンは南国にいる感じがしますね。
やっぱり日本も暑いのね(^^;)
[ 2016/07/09 10:41 ] [ 編集 ]
みにゃさん、毎日暑いですね。
それでもみんにゃは顔面が汗ダラダラにならなくて羨ましいなー。

タロウくん確かに赤がにあう!
そしておばちゃんは赤がすき♡ ってちょっと言いたくなってしまいました(^-^;
全然関係のない野球のハナシなんだけど・・・

ベトナム人の知人が日本の夏は暑くてたまらない~!って言ってたけど
かなり特殊な暑さなんでしょうかね?
[ 2016/07/11 10:44 ] [ 編集 ]
似合っています!凛々しい(=^x^=)
強そうに見えますね。
これでお庭に来るニャンコとも
元気にご挨拶出来る…はず!(^^)
ファイト〜
[ 2016/07/14 09:03 ] [ 編集 ]
皆さま、コメントありがとうございます。
7月のコメントにお返事していないことに改めてビックリ…って自分のしたことなんだけど…
ホントにどうもすみません。m(_ _)m

◆MMMさん
私もタロちゃんのイメージは薄いブルーでした。
でも、しもべ1号の言うことはやはり正しいです。
これからタロウの首輪はずっと赤です。(^^)

◆ぽん吉さん
このひと、買った首輪をすぐにダメにしてしまいます。。
でも、しっかりした日本製の木綿だと、しばらく大丈夫です。
日本の夏、香港より暑いんです・・・・。

◆あなごさん
赤の好きなあなごさん、ホントによかったねぇ。
あ、ひとまずよかった..であって、正念場はこれからだけどね。ガンバレ!
ベトナムの人に暑がられる日本って何なんでしょう?!
確かに、昔は香港の夏の方が暑かったのに、いつのまにか日本の方が暑くなってました。香港は温暖化の影響を受けてないわけじゃないと思うんだけど。。。

◆みーこままさん
いやぁ…、それが卑怯ものだけど、実は弱いんです。。(^^;)
外にいる猫見て、シッポがボワンボワンに膨らんで、しかもその猫が背中を見せるまでは、一歩も動けないんですよ〜。。
[ 2016/10/11 21:30 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

