...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ イスの上のイイチャン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

イスの上のイイチャン

この頃、イイチャンはよく籐のイスの上にいる。

小むずしい顔して・・
イイチャン


と思いきや、突然ゴロンゴロン、こ〜んななって・・
イイチャン


両手両足でお〜ば〜け〜〜
イイチャン


ベロ出てます♪
イイチャン






ここでテレビも楽しそうに見ます。(^ー^)
※声が出ます(28秒)





〜*〜*〜*〜*〜
この エイゾウは、ハクリョクあるにゃ〜!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

v-238エマニュエル・イイチャンv-10v-10v-10v-10v-238
お腹見せサービスポーズにきゃわいいポーズにテヘペロってフルコースだわぁ~。v-10v-10v-10
今日もお腹が真っ白ね。v-254
[ 2016/06/13 09:37 ] [ 編集 ]
イイちゃん 藤の椅子、満喫してますね!私も藤製の家具大好きです♪

テレビはかなりの迫力映像ですね。
コレはニャンコなら身を乗り出してしまう!
[ 2016/06/13 09:42 ] [ 編集 ]
イイチャンへ

椅子の背当て布を落とすぐらい活発で元気すね(^^)
テレビを見ていて身を乗り出すってオバチャンもありますよ。
思わず手に汗握るって感じですね。
[ 2016/06/14 10:25 ] [ 編集 ]
イイチャンったらいろんなお顔を見せてくださっていますわねv-344
中でも1枚目のお写真のイイチャン、かわええ(*^^*)
フワフワのかわいいおもちのようです。
(決して太っているのでおもちということではないですv-356
[ 2016/06/14 21:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
◆MMMさん
イイチャンは、暖かくなってから、半々くらいの割合でデカねことこのイスの上にいます。

◆みーこままさん
このイスは香港から来た私用のイスなんだけど、今やイイチャンのものです。。

◆ぽん吉さん
この布はテーブルセンターとして使おうと思っていましたが、イイチャンの座布団になりました。

◆はるはるるさん
イイチャン一見細そうなんだけど、丸まるとどえんと鏡餅のようです。。
[ 2016/06/28 17:39 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

