...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ おさまってはいるけれど・・

おさまってはいるけれど・・

今朝
イイチャンとタロウ


午後も・・
イイチャンとタロウ


このふたりが一枚の写真におさまるなんて珍しい。

でもね、どちらの写真も
“互いに顔は見えてない” というのがミソ。
今さら仲よくなったりはしない!..んだって。(^^;)



〜*〜*〜*〜*〜
でも、もしかしたら、ちょっとだけ
きょりが ちぢまったのかもにゃ?

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


また引っ越して...その昔ジグちゃんも暮らした家にもどってきた。
ホントだ~
衝立があったり高低差があるけれど、かなり近くなったと思います(^^)
さすがアパッチ君はよく観察してますね。

この頃は初夏の陽気、日中の暑さで疲れが出ませんように。
[ 2016/05/24 11:53 ] [ 編集 ]
わー(^^) 仲良しになってる♪
我が家の2匹もなかなか距離が
縮まらないです。
一緒の写真は貴重ですよね。
[ 2016/05/24 20:23 ] [ 編集 ]
やっぱり、なんとなくお互いの存在を感じ合ってはいるんじゃないでしょうか。(でも相手の顔を見たくない気持ちも一致してるという…。(^^;)猫ってヤツは。)

またお引っ越しですか!大変でしたね。おおらかなジグさんの空気に感化されてさらにふたりの間の壁が低くなりますように。
[ 2016/05/27 11:26 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます!
こちらのブログは香港にいらっしゃるときから~~欠かさず
拝見しておりました。アパッチ君のお見送り~ほほえましくて。
癒されていました。アパッチ君がお星さまになってしまったときは
ないてしまいました。そして日本に帰ってこられて~~。からも
更新を楽しみしておりましたのに~~。
3月1日のブログもみたのに~~。
うっかり見逃してほんとに~~。
今日は訪問して~~過去のをゆっくり見ていきました。
どなたかが「GaOさんの出番~~が~」っていわれていて。
ジグさんが留守がちなのとか~ふと~気になってました。
あ~なんで気が付かなかったのかな~と悔やみます。
遅ればせながら~心からお悔みを申し上げます。
辛いのに更新されて ̄~ほんとに大丈夫ですか!!
タロウ君とイイちゃんが慰めてくれましょうか?
ジグさん!
予想外の出来事だったのでしょうね。
私も経験者ですのでお気持ちはお察しいたします。
どうぞ無理のないようにお過ごしください。
突然長いコメントで失礼ではございますが~コメントせずにいられませんでした。
Gao家の隠れファンで~~これからも応援させていただきます。
[ 2016/05/28 16:44 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する