...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 見てる

見てる

この頃、視線を感じてふと見ると・・
イイチャン


イイチャンが見てる
イイチャン


こうして、ジィ〜っと・・
イイチャン


こっちを見てる
イイチャン


ダイジョウブ?..って言ってくれてるような気がする。
(ヂツは…おねだりしたいだけなんだろな 、とも思うんだけどネ)(^^;)



〜*〜*〜*〜*〜
バカだにゃ、おねだりに きまってる じゃないか
にほんブログ村へ


コメント欄をどうするか悩んだけど・・・たぶんお返事は書けないと思います。m(_ _)m
(地震でゆれたけど大丈夫です。イイチャンは私より全然ケロッとしてる)(= ^ x ^ =)


instagram-yiyi
↑始めました。
待ってた♡
イイチャン、さすが♡

instagramのとこのイイチャンイラスト大好きなんですよ。
写真よかったです モザイクのひとはこんなに登場されているのはもしかして初めてではー?
[ 2016/04/15 06:53 ] [ 編集 ]
イイチャンこっちを見ていますね!超可愛いです。
それにしても、この瞬間よく撮れますねぇ

久しぶりのお写真と思ったら・・
instagramにお写真がたくさんあってe-266やった~嬉し~い(^o^)/
ログインしていないのですが、見るのが楽しみになりましたe-349

※お返事のこと了解です。ご心配なくm(_ _)m
[ 2016/04/17 07:59 ] [ 編集 ]
ああ~良かった~お元気で~
地震はどうかなって思っていたけど、ケロッとしたイイチャンが一緒だと安心ですね。
まだ朝晩は冷える時もあるのでヌクヌクで過ごしてね(^^)

ウフフ・・・イイチャンあいかわらず~
目だけでしもべを思いのままに操ってますね♡
[ 2016/04/17 09:51 ] [ 編集 ]
あああ~、イイチャン、相変わらずカワユイ。(>_<)
眉のもようのせいでお目が半開きだと顔をしかめたように見えるのに、それでも可愛いのはなぜかしら。白いあんよも可愛いし。

大きな余震が度重なって気持ちが悪いですよね。早く終息して欲しい。これ以上の被害が重ならないことを祈るばかりです。
[ 2016/04/20 00:07 ] [ 編集 ]
パッチリお目々が可愛い♪
やっぱりおんニャの子は眼力が
違いますよね〜(^^)
[ 2016/04/23 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する