...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンはむつかしい‥

イイチャンはむつかしい‥

 イイチャンとタロウは食事の度にアゴを汚す。。
ジグもアパッチもアゴなんか汚したことないのに‥、口が小さいんかナ??

汚くて気になるから、タロウは毎日ふいてやるけど、でも、イイチャンはンなことしたら怒っちゃうしなぁ・・・(そう。飼い主はイイチャンに対しては腰が引けている)
でも、そんな不潔ではいかん‥とついに決行したゾ!

ソファベッド
 ヒーヒー言うのを押さえつけて拭いたらば、終わったとたんピューッと奥の部屋へ逃げてった。
30分ほどで戻って来た‥と思いきや‥、私と目が合い再び大慌てで逆戻り‥。(ソファーベッドの下奥深くに入り込んだ)

怯えるイイ

 ←上からのぞき込んで写真を撮ると、「ウゥ~ン」と怯えた声を出した。

あ*いかん。また怖がらせちゃった。
しばらくそっとしておこう‥。
(小さなムートンはかくれたときのために置いてある)


・・・《そして、待つこと3時間》・・・



イイ

 ついに出てきた。→

フン、写真なんか撮ってんじゃないわよ‥ってか?
イイ


←なんだか落ち着かない。

(周りのゴチャゴチャはスルーしてください)
イイ



   フンフンとあちこちを点検して‥→


そうして、やっとTVの上に落ち着いた↓
イイ
‥と声をかけると‥
ピキッ
‥ありゃマズい、思い出しちゃった!?‥
怒るイイ
‥顔をそむけたまま、ふり向いてもくれない‥


・・・《さらに一時間が経過して》・・・


ようやく機嫌が直って寄って来た。
そして・・・↓
イイ
‥へへぇ~、イイコお嬢さま、承りました~‥


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
恥ずかしながら「猫ブログ」のランキングに参加しております。
イイチャンを応援してくださる方は、ご協力(クリック)をお願いいたします。



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する