...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ 猫ものガラクタ ≫ また首輪

また首輪

このまえの おニューの首輪
タロウ
(以前掲載した写真)

それなりに可愛かったのに・・・もうこんなん。(・・)
タロウ


チャチャめちゃ。。。(;_;) (あのネコ柄はどこいった!?)
タロウ


で、もう買うのはやめて、作ることにした。
ハギレはたくさん処分したから、こんなのしかないけどね・・
タロウ
‥はやく つくって ください‥
(このひとは首輪をはずすと、なぜか不安そうで落ち着かない)







ハイ、で〜きた!
タロウ


金具を再利用して、それなりにできたし・・
タロウ


タロウも気に入ってくれたようだけど・・
タロウ
(ジッとしてないので、またたびで誘導して撮影)


あんまり似合わないのだった。。。(;一_一)




〜*〜*〜*〜*〜
ザンネンにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


昨日今日とあたたかいけど、明日はまた寒くなるんだってさ。。
えー、これが手作り?!ジグザグさん、すごい!いや、すごいのはわかっていたはずだけど改めて驚きました。
確かにちょっとタロウ君の雰囲気とは違うような気もするけど、まあそれも気分が変わっていいような。
[ 2016/02/14 23:32 ] [ 編集 ]
ああ こんなにクチャチャにしちゃって・・・
首輪が気に入らないのかと思ったらそうじゃないんですね。

毛色と同系なので落ち着いて見えます、昭和な男子みたいです(^^)
こんなに綺麗に出来上がるのなら買う必要ありませんね、素晴らし♪
[ 2016/02/16 17:56 ] [ 編集 ]
おお!どうやったらこんな風に芸術的になるのですか?
質感とかグラデーションとかなかなかこんな風には・・・
首輪を外すと不安そうなのですね~
何だか笑っちゃいました(タロウくんゴメン)
それにしても、手作り首輪にはびっくりしました。すごいです!
[ 2016/02/18 06:02 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
新しいのより破壊された首輪の方が似合いますよね。
毛色もあるけど、ハチャメチャな性格のせいかもしれない。
こんニャロメは、今朝もイイチャンを襲おうとしやがりました。(怒!)

◆ぽん吉さん
しっかりしたコットンだと、こんなにチャチャめちゃにはならないんだけど…、
つまり、おされな首輪はこのひとには合わん…ということみたいです。
首輪の下の毛がハゲちゃって可哀想なんだけど、迷子になったら
それどころじゃないから、やっぱり迷子札付きの首輪は欠かせませんねぇ。。

◆はるはるるさん
ゲイジュツはバクハツだぁ〜!って感じでしょ。
首輪はずすと、ソワソワソワソワして落ち着きません。
で、首輪をつけるときは、すんなり素直につけさせます。
ノラにもどされるとでも思うのかしら?…な〜んて思います。(=^ェ^=)
[ 2016/02/20 11:59 ] [ 編集 ]
本当に売っているものよりずっと素敵です。
ジグザグさんはセンスがいいし、洋裁がお上手ですね。
いえいえタロウちゃんはなかなかダンディですよ。
蝶ネクタイしているみたいにお似合いです。
[ 2016/02/26 01:56 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する