...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 寒いけど元気

寒いけど元気

お手入れ中のイイチャン
イイチャン


寒さに備えて、お腹にたっぷり脂肪をたくわえたんだって。。
イイチャン


おなか ぷよぷよ だねぇ・・イイチャン
イイチャン
しつれいにゃ!





ンなわけで、寒いけどイイチャンはとっても元気です♪
※ちょっと音が出ます(26秒)





〜*〜*〜*〜*〜
そういうばあやは 着ぶくれなのかにゃ?
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。



いつのまにかもう12月・・・キタイシナイデマッテテ…
イイちゃんは色白だし、イマドキの「マシュマロ女子」ですね♪
寝床がフカフカで羨ましい(^^)

香港も寒くなって来ました。外より家の中が寒いです。
我が家のニャンコも布団に潜ってます。
[ 2015/12/07 10:27 ] [ 編集 ]
日本の寒さはこたえると思いますが元気なイイチャンで安心しました(^^)

お布団のフカフカに燃えてますね。
GAOさんの「あぶないよ」の一言で我に返ったのでしょうか、「あたくしとした事がはしたない」とお布団に潜り込む様子が可笑しいです(笑笑)

いつ見てもよくこのデカねこちゃんを運んできたなぁと感心してます♪

[ 2015/12/07 22:38 ] [ 編集 ]
はしゃぐイイチャン、可愛ええええーーーっ!v-10
v-10v-10v-10声を掛けられてフカフカお布団に潜り込むしぐさも可愛ええ~。萌え萌えです~。

この頃Gaoさんの一言がないなー、と気になっておりました。お元気そうでよかった♪
[ 2015/12/09 00:50 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
いやぁ、日本は寒いですよー!
もうすっかり忘れていました。
子供の頃、よくこんな寒さに耐えられたと思うほどです。(^^;)

◆ぽん吉さん
引っ越したことで、デカねこの大きさに改めて気づきました。
こんなはた迷惑なもの作っちゃいけませんな。。
ンが、イイチャンには欠かせない寝床です。

◆MMMさん
イイチャン、案外ノーテンキです。
よくひとりで盛り上がってます。
おかげさまでネコもニンゲンも元気です。ご心配ありがとうございます。
[ 2016/01/03 19:00 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する