...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 脚線美

脚線美

きれいな脚♪、イイチャン色っぽいねぇ。 (*´∇`*)
イイチャン


…と、何枚も写真を撮ってたら怒られた。(^^;)
イイチャン
‥サツエイは ジムショを とおしてくださいにゃっ!‥







- - -《おまけ》- - -

ワル顔(視線の先はタロウ)
イイチャン
‥あんニャロメぇ〜〜‥


招きイイチャン♪(ピンぼけご容赦)
イイチャン
‥アタシの みぎてで キンウンを まねいてあげるのにゃ‥

ホント!?・・・だといいな〜 (^〜^)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

怒った顔も可愛いですね。
さすが美女は違う。
イイちゃんの脚はすらっと長い♪
[ 2015/11/10 11:03 ] [ 編集 ]
しどけなく延ばした後ろ脚が色っぽ~い♪肉球も見せちゃって。(*^_^*)ウフッv-238しっぽもふかふか♪
お目々が可愛いです。
[ 2015/11/10 17:02 ] [ 編集 ]
金運を招いてくれるありがた~~いお写真ありがとうございます(^^)

少しづつ寒くなってますので温かく過ごしてくださいね。
[ 2015/11/10 19:05 ] [ 編集 ]
イイチャン、赤い首輪がとっても似合っていますね。
ちょっと下を向いた横顔のお写真が、何とも言えずお静かで可愛らし~い♪
[ 2015/11/10 23:41 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
これでモンローウォークするんですよ・
ホント色っぽくて可愛いんです〜(←親バカご免)

◆MMMさん
イイチャン、シッポも可愛いでしょう。
肉球や鼻、唇には黒いところがあります。
これが毛にあれば三毛なのにね…といつも思います。

◆ぽん吉さん
この冬。2℃というのを久々に体験して震え上がりました。
ホンコンの最後の冬は10℃が最低だったので、寒くてたまりません。(;;)

◆はるはるるさん
イイチャンの久しぶりの首輪、真剣に選びました。
赤地に桜の模様です。とっても似合って可愛いです。(←親バカ)
[ 2016/01/03 18:53 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する