...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ そんなはずはない

そんなはずはない

イイチャンは・・・
タロウ
‥そんなはず ない‥

とってもゆううつ。。
タロウ
‥そんなことは、ゼッタイに ないっ!





何があったかというとね・・・
約3ヶ月ぶりにイイチャンを見た私の姉が、いきなり…

イイチャン "デブ" になったねー!
お腹が床につきそうじゃない!!


…と、のたもうたのでありまする。。(・・;)
(上の2枚の写真は姉撮影。ちなみに..イイチャンは姉のことがかなり好き)





イイチャンは・・・

※音が出ます(27秒)






タロウ
‥この アタシが デブなんて、ありえにゃい!(キッパリ!)‥


…と申しておりますが・・・
この太ましい腕と、むっちりボディ・・・
ちょっと説得力に欠けるような。。。(^^;)







- - -《おまけ》- - -

タロウ
‥おいらは、イイは デブだと おもいま〜す!‥

そういうこのひとも太ったんだけどね。(^ー^)



〜*〜*〜*〜*〜
ふたりとも、日本の水が合ってるのかにゃ?
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


もう明日からは11月。。。
そうそう、ノンカロリーのものを食べて…ええーーっ、そんなもの食べちゃダメですぅーーっ!!
イイチャン、日本の冬は寒そうね。(T_T)
寒いから、体が自然に準備しちゃうの、それだけよね。

タロウ君が肥ったのは嬉しいことですね。あの細身では寒そうで見ている方も辛いですから。
[ 2015/11/01 00:26 ] [ 編集 ]
いいのよっ、イイチャン、むっちりしたって!
マリリンモンローだってミロのヴィーナスだって結構むっちりなんだから~

そういうおばちゃんは3日連続でパンパンに暴食したら、明らかにむっちり感が増大して
イイチャンは困らないと思うけど、おばちゃんは服がムチムチになって苦しいのよー!
頑張ってノンカロリーのものを食ちぎって飲み込んでみます。。。
[ 2015/11/01 01:35 ] [ 編集 ]
きっとーお姉さんは目が悪いんだと思います。(お姉さんゴメンナサイ)
心なしふわっとしてるように見えますが決してデブではありませんね。
(デブとは家の桃太郎をご参照ください)

ひょっとしてイイチャンの掛布団は羽毛布団でしょうか?温かそう(^^)
あ タロウちゃん、ふっくらしてます~♪
[ 2015/11/01 18:03 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
いやぁ、いつの間にかブリブリに太っていて・・・私がショックでした〜
ずっと痩せていたタロウが太ったのは、ホントいいことです。
ただ、体格にものを言わせてイイチャンを襲うのがいかん。。

◆あなごさん
このノンカロリーダイエットの効果はいかがだったでしょう?(^〜^)
イイチャンは、昨今時々走ったりもしておりますよ。
昔は「タタタ」と走ってたのに、今は明らかに「ドタドタ」と音を立てて走ります。orz

◆ぽん吉さん
あぁ、桃ちゃんを思えば確かに小さく思えますが・・・
「デブ」と言われ、私が「ガ〜ン!」でした。
確かにすっごく太ってる。。。

余ってた羽布団をジョキジョキ切って、ネコ3匹とニンゲン1人用に分けました。あったかいです。
タロウは1kgくらいは増えたような感じがします。
[ 2016/01/03 18:42 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する