...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウで簡単更新

タロウで簡単更新

どして、その左側のヒゲ1本はいつも威張ってんの?
タロウ
エッヘン!


うれしいときのタコ踊り(←Gaoさん命名)
タロウ
‥きゃっきゃっ♪‥


Gaoさん留守がちで、タロウも寂しいんだって。。
タロウ
‥おいら、ずっと まってるんデス‥




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


ひと月経つのが早い、早過ぎる・・・。
ホントですねぇ、一本だけ威張ってますね(^^)
家の白玉は2~3本縮れていて、お子ちゃまなのにお婆さんぽいです(涙)
「タコ踊り」家の主人も言います。
ひょっとしてGAOさんと同じ感覚なのでしょうか?
生活のサイクルが変わってまだ落ち着きませんか?
あまり無理のないように・・・

こちらは、もうコタツを出しスイッチON!
昨日、一昨日と朝は10℃くらいで秋をすっ飛ばし冬?って感じです。
[ 2015/10/09 18:35 ] [ 編集 ]
タロウくんも可愛いですよ。得意そうな顔もいいですね。
これでイイチャンをいじめなければねぇ~。
早くGaoさんにおもいっきり甘えられますように。
[ 2015/10/09 21:57 ] [ 編集 ]
タロウくん、光を浴びていて、水色の敷物に水色の首輪v-352
とっても爽やか少年に見えます。
『見える』だけじゃなくて爽やかなんだもんね(^^;)
ずっと待った後は、
Gaoさんとたくさん激しく遊んで、たくさんたこ踊りをしようね~
[ 2015/10/10 08:29 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
このヒゲだけなんででしょうねぇ?
タロウは嬉しいとタコ踊りします。
猫ってどうして耳の後ろを前足でかかないんだろうと思ってたけど、
いざやられると「タコ踊り」なんちってます。(^^)

日本は寒いです〜
生まれ育ったところに帰って来たんだけど、すっかり忘れてました。。

◆MMMさん
う〜ん、写真見ると私も可愛いって思うんだけど・・・
イイチャンのこと襲うのは許せません!!
タロウはGaoさんのあとをついて回ります。
そのわりには、いつも叱られてるけど。。(^^;)

◆はるはるるさん
たぶんタロウは、Gaoさんをジブンの一番の下僕だと思ってるんじゃないでしょうか?
甘えてるというより、要求の方が多いような気がします。
[ 2016/01/03 18:32 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する