...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 香箱

香箱

きれいな香箱を組んでるイイチャン

にゃぬっ!、ばあや また でかけるの?‥



‥まいにち るすばんだにゃあ。。‥



‥アタシの ゴハン わすれずに ようい してくんだ!‥



そ、そこなのか、イイチャン。。。(;_;)




〜*〜*〜*〜*〜
ばあや るすだと ゴハンが おおもりだもんにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています
(iPadから更新)
こんばんは。
ここのところ頻繁に新しいニュースが読めて嬉しいです。いつも楽しみにしています。
色々変化が起きているのですね。ジグザグさまもお身体壊さないようご自愛ください。応援しています!
[ 2015/09/08 22:21 ] [ 編集 ]
三枚ともイイチャンの表情がすっごくイイでーす!
[ 2015/09/10 01:04 ] [ 編集 ]
わかりますよ~ お出かけの際のゴハンの大盛り!
家にいないと心配で大盛りになってしまうんですよね。

あ・・・いや・・・イイちやんの視線に思い通りに動かされているのか・・・(汗)
[ 2015/09/10 19:02 ] [ 編集 ]
◆ロビンさん
ありがとうございます。
もっと頻繁にイイチャンやタロウの様子をお伝えできるよう頑張りまする。(ー_ー)

◆MMMさん
猫って表情豊かです。
三枚目なんてニラミがきいてますよね。

◆ぽん吉さん
これ、ウッカリ大盛りを忘れた方が熱烈歓迎されるんですけどね〜
でも、そんなことできっこない。。
[ 2016/01/03 18:25 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する