...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ なにかいる?

なにかいる?

朝ゴハンを終えたイイチャンが
デカねこの上で何やらゴソゴソしてる

(18秒)



な、な、なにかがそこにいるの?(←虫が怖いへなちょこばあや)

※少し声が出ます(17秒)



このあと、結局なんにも出て来なかったけど・・・
ここじゃあ、クモとかヤモリとかムカデとかゴ…とか、
いろんなのと同居してるのだ。。。(ToT)






- - -《おまけ》- - -

窓際のイイチャン
イイチャン


なんか、ニンゲンぽい顔になってきたような気がする。。
イイチャン




〜*〜*〜*〜*〜
イイは やっぱ モンゴル系だにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


コメントの返信が遅れてて申し訳ありませぬ。m(_ _)m
自然豊かな所にお住まいですか?(^^)
イイチャン、ハンターとしての血が騒いでますね。
もしもの事態に備え炭ばさみをお勧めしますよ。
生きてる&お亡くなりになってるブツ(虫&爬虫類)を処理する時、多少の距離もとれるので活躍しますよ。

あ 頼りになるGAOさんのお帰りを待つって言うてもありますね。
[ 2015/09/04 15:59 ] [ 編集 ]
イイチャンが嬉しいのは喜ばしいことですけど、ゴだったりしたら、イイチャンの白い足がゴに触れたとか思うと、イヤーーー!
ムカデはアブナイし~。
イイチャンが布と戯れただけでありますように!!
[ 2015/09/04 23:18 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
自然豊かなわけじゃないんだけど・・・。
今まで家の中で遭遇するのはヤモリとゴ…くらいしか経験がなかったので、虫やクモに「ヒャーヒャー」言っています。(;;)

◆MMMさん
幸い、今はゴ…もムカデも見かけなくなりました。
あ、もしかして寒いからかしら?
いやいや、いなくなった..と思うことにしよう。(^^;)
[ 2016/01/03 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する