...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 連続更新!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

連続更新!

・・・って、よそじゃ ごくあたりまえのことなんだけどね。。(^^;)


今日も留守番の長かったイイチャン
イイチャン
‥やっと かえってきたのにゃ‥


イイチャン
‥アタシは ずっと まってたんだからネ‥





はい、いっぱい なでなでしようね
モンゴルのおすもうさんのような おごそかな顔をしてなでられるイイチャン)
イイチャン


※少し声が出ます(22秒)



そして




満足してデカねこにもどった(やっぱりジト目だけど…)
イイチャン
‥しょうがない、、ゆるしてやってもいいかにゃ‥







- - -《おまけ》- - -

太ましいイイチャンの腕。。。
イイチャン




〜*〜*〜*〜*〜
ひゃあ〜、ぶっとい うで だにゃあ〜〜!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


イイチャン、17歳になりました。Sweet seventeen ♪
実はばあや、誕生日(8/15)を忘れてた…。(イイチャン、ごめんね〜〜!)
そして実は実は、きのう誕生日のことを書こうと思ってたのに、それも忘れた。。。
(↑海馬が壊れて、そろそろボケが出てるかもしれない)(ー ー;)

わーい、二日連続でイイチャンが見られたー!
おまけに可愛い声も聞けて嬉しいでーす!!!
17歳だなんて、もうもう至極の宝ですね。磨き上げた珠玉、究極の輝石、イターナル・ゴールド。
まあお誕生日を忘れててもイイチャンは怒ってないでしょう。ジグザグさんがそばにいれば。
すばらしい、すてきなイイチャン万歳♪
[ 2015/08/30 00:23 ] [ 編集 ]
連続更新!やった~
イイチャンのなでなでおねだりの「なでて~」がかわいいですv-10
なでたいわ~
[ 2015/08/30 15:46 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます〜!
17歳!素晴らしいです(*^^*)

イイチャンを見習って我が家のニャンコも「清く正しく美しく!そして元気」に頑張りまーす。
[ 2015/08/31 14:46 ] [ 編集 ]
イイチャン、お誕生日おめでとう♪
花も恥じらう17才。
可愛さと美しさでキラキラとまぶしいですっ。
[ 2015/09/01 17:55 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
猫ではおばあさんの年齢ですよね。
でも、イイチャンはいつまでも少女のままです。(←親バカ)
ずっと元気にしていてほしいです。

◆はるはるるさん
でね、突然「もういいっ!」って向こうに行っちゃいます。
勝手がいいんですよ〜(;;)

◆みーこままさん
あの時からもう17年になるなんて・・・、あっという間でした。
元気で穏やかな日々がずっと続けばいいなぁと思います。

◆りきさん
うふっ、ありがとうございます。
猫ってずっと若くて可愛くていいですよね〜
でも、鏡で己を見ると「うっ!」とのけぞりそうになります。
永遠の28歳のはずなのにぃ・・・。
[ 2016/01/03 17:16 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

