...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 箱入りネコ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

箱入りネコ

箱入りイイチャン
イイチャン


あぁ...カワイイねぇ (*´ο`*) (親バカご免)
イイチャン
‥(また シャシン とってるにゃ。。そっちは みにゃいよ)‥


箱入りタロちゃん(使わないかと思ったけど入った!)
タロウ
‥これは おいら せんようの ハコ なのデス‥







- - -《おまけ》- - -

‥サツエイは ジムショを とおしてくださいにゃ!(キリッ!)‥
イイチャン
ふふっ、お鼻もお耳もピンクだね〜♪




〜*〜*〜*〜*〜
もう朝晩には秋の気配がする。
日本の夏は暑いけどあっけないね。

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。


今月末までにはきっときっと片づけをひと段落させるんだっ!(・・・と、実は毎月思ってる。。)
どうしてニャンコは箱が好きなんでしょうね〜?
ちゃんと「自分の箱」があって良いですね。間違えて入ったりしませんか?
[ 2015/08/19 16:01 ] [ 編集 ]
あっ、またイイチャン!嬉しい♪ お目々の光が美しいです。タロウ君、片目細めてイイチャンのまねしてるつもり???なわけないか。(^_^)

何でもないただの箱でもちゃーんときれいな紙貼って特別な箱にしてあげるジグザグさんの心ばせをリスペクト。v-344
[ 2015/08/19 20:35 ] [ 編集 ]
香港と違って夏から秋へと気温の変化がよくわかりますよね。
今年の冬はイイチャン・タロウちゃんにとって初体験ですね。
毛布マキマキかな~(笑)

あ 引っ越し整理は焦らずに・・・(^^)
[ 2015/08/20 17:14 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
互いに相手がいないときは、ちゃっかり入り込んでニオイ付けするみたいですよ。
特にタロウは、イイチャンのものがよく見えるみたいで奪おうとします。。(ー"ー)

◆MMMさん
カレンダーとかをせこく箱に貼ったりします。
が、それを猫が喜んでるふうはありませんねぇ。。

◆ぽん吉さん
すっかり忘れていたけど、日本というところは、本当に季節が巡りますよねー!
夏の暑さなんて、あっという間に終わっちゃった。。
で、寒い時が長い・・・。香港帰りには堪えます。(;;)
[ 2016/01/03 16:57 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

