...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 近況

近況

色白むっちり、うちの「裸のマハ」
イイチャン


白チマをそろえて接客中の 悪いネコ タロウ
イイチャン
(このひと、イイチャンを襲ってとてもひどい目にあわせたのだ・・・怒!







このところ、よんどころない事情でばあやは外出続き・・
そしたら、帰宅後はイイチャンがそばから離れない。(←ぢまん)
(写真の上にマウスポインタを乗せてみてね)
イイチャン突進


ばあやに突進、そしてスリスリスリスリ♪(ピンボケご容赦)
イイチャン
‥さみしかったのにゃ‥




〜*〜*〜*〜*〜
そんなこんなで荷物はちっともかたづかん。(;;)
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

更新みつけたーーっ!(≧▽≦)

タロウくん、イイチャンにいぢわるしたら、おばちゃんが許しませんよ?
といって、タロウくんの白チマをぎゅうーっと握る。
と、タロウくんが「やめれー!」と、ぷに、ぷに、っと手を引いて
白チマが ぷに、ぷに、っと私の手から登場する ってな妄想をしてみました。
ごめん、タロウくん、おばちゃんは今日へこみぎみなので、こんな妄想でハッピーになれるの♡

はー、これで眠れる♡
[ 2015/07/21 23:34 ] [ 編集 ]
よっ!待ってました~(^^)

イイチャン&太郎ちゃんは環境に馴染んできたようですか?
太郎ちゃんはイイチャンを襲ってとっても悪い人なのにしっぽピンはスマートな紳士って感じですね。

これじゃあ荷物を片付けられるのは当分先ですね。
イイチャン落ち着くまでう~~んと甘えてくださいね♡
[ 2015/07/22 20:00 ] [ 編集 ]
甘えん坊のイイちゃん、
可愛いですね♪ さすが「おんにゃのこ」の甘え方ですね〜(^^)
[ 2015/07/22 20:47 ] [ 編集 ]
キャーっイイチャン♪
白いお腹がキレイーーー!
黒目がちなお目々がカワイイッ!
すりすりで「さみしかった」なんて言われたら失神しちゃう!!(>_<)

荷物なんか放っておけばいいデス。必要なときに段ボールひっくり返して探し出すのデス。日本にいれば必要なものはたいてい手に入りますもんね。
イイチャンと過ごす1分1秒が大事~♪
[ 2015/07/23 00:11 ] [ 編集 ]
更新うれしいです♪
しかも、カメラ目線のイイチャンが私に向かってくる~
きっと私にもスリスリしたいのねとニヤリとしてしまうのでした(^o^)

仕事の帰り道、マンションの1階から茶白猫ちゃんが外を見ています。
近所の方が「シーナちゃんっていうのよ~」と教えてくれました。
ボーッとしていたり、こっちをキリリとした目で不審そうにジッと見たり…
抱っこはできないけど気になるつながりで?いつもイイチャンを思い出します。
ここで替え歌(^^;)
e-291シーナを見れば思い出す~ 遙かなイイチャン、帰り道~
[ 2015/07/26 07:21 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
タロウはイイチャンにひどいことをするんですよー!
だからニンゲンが出かけるときはもちろん、夜や台所に立つときも、タロウは居間から追い出します。そしたら、バカなのに襖を開けられるようになりました。
なので、つっかえ棒を使ってます。(悲しいかな、つっかえ棒のない反対側は開くということには気づかないんだな、これが…)

◆ぽん吉さん
タロウは外面がいいというか、お調子ものというか、ニンゲンに愛想がいいです。
イイチャンのこと甘やかして、下僕はどんどん忙しくなります。
最近は「あったかい水〜」とかまで言われます。(水はあるのに・・・)

◆みーこままさん
人使いが荒いんですよー
ホント、猫ってジブンが主人だと思ってると思います。。

◆MMMさん
このツンデレさんに「寂しかった」なんか言われ甘えられると、もうデレデレになります。
ナデナデして、おやつも食べ放題。そしたらイイチャン太っちゃった。。。

◆はるはるるさん
通勤途中に猫ちゃんに会えるっていいですよね。
しかもイイチャンを思い出してくれるなんて嬉しいです。
シーナっていい名前ですね。(^^)
[ 2016/01/03 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する