...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

タロウ
‥ここは ドコ?‥


きいろ肉球


イイチャン
‥あれは ナニ?‥





大変長らくご無沙汰してしまいました。
が、イイチャン、タロウ、ニンゲンも皆元気にしております。
いずれ改めて詳しくご報告させていただきますので、
それまで、しばしお待ちを。<(_ _)>




〜*〜*〜*〜*〜
ブログを サボりすぎだと おもうにゃ。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/28 04:24 ] [ 編集 ]
あれれ?
部屋の様子も外の様子も違うような?
イイチャンもタロウちゃんもお元気そうでなにより(^^)
ご報告おまちしてま~~す♪
[ 2015/05/28 10:39 ] [ 編集 ]
あれれれ??
窓ガラスも違う気がするし外があのベランダっぽくないってのも・・・

皆さんお元気そうで安心しました!
ものすごーく待っていましたよーー(>_<)
改めて詳しいご報告はどんなのかな? まってます♪
[ 2015/05/28 12:02 ] [ 編集 ]
イイチャンもタロウくんも元気そうでなによりです。(*^_^*)

お庭付のお宅なんでしょうか。さすが、脱走防止対策もばっちり。
身軽なタロウくんがお外に興味を持ってしまうとキケンですものね。
[ 2015/05/29 02:04 ] [ 編集 ]
もしかして引っ越しですか?
どんな反応がニャンコさん達にあったのか、報告お待ちしております(^^)
[ 2015/05/29 07:14 ] [ 編集 ]
Pさんに少しばかりお聞きしてました。
無事に完了したようですね。お疲れでしょう?
イイチャン、タロウくんはどんな様子かな。
落ちついたらのご報告、楽しみにしています^^
[ 2015/05/29 15:08 ] [ 編集 ]
窓の外に見える花は芍薬かバラでしょうか?
のびのびと外を見るタロウちゃんにイイチャン、
元気そうでなによりですね。
どうしちゃたのかなとおもっていました。
皆さんと同様、ご報告おまちしています。
[ 2015/05/30 06:49 ] [ 編集 ]
私も待っていました~v-314
タロウくんのドコ?イイチャンのナニ?の報告を
お待ちしていますe-465
[ 2015/05/30 10:51 ] [ 編集 ]
◆鍵コメさま
ずっといつもいつもどうしてるかなと気になってました。
今は、少しは落ち着いているのでしょうか?
コメントしてくれてとても嬉しかったです。ありがとう〜〜!!
アパッチのことも気にかけてくださり、ありがとうございます。
私もね、茨とまではいかないのかもしれないけど・・いろいろあります。。
ところで、まだ猫とは一緒に暮らしてないですか?
猫の存在に気持ちが救われることもありますよ〜。(^^)

◆ぽん吉さん
猫たちも被害を被った激動の約一ヶ月でした。
まだてんてこ舞いしてますが、近いうちにご報告します。(いったいいつだ!?)

◆あなごさん
猫たちが元気で落ち着いてくれたので、私もホッとしています。
でも、ちょっと辛い目にもあわせてしまいました。。
猫たちには青天のへきれき、大ショックな事件だったと思います。
報告まで、今少しお待ちください。

◆MMMさん
このひと月ちょっと、何はともあれ、ともかく猫のことを最優先しました。
くつろいで寝てくれるようになったときには、心底ホッとしました。
イイチャンほんの少しやせましたが、今は絶賛リバウンド中です。

◆みーこままさん
そう、引っ越しました。
いろいろホントにたいへんでした〜
いや、それでも猫の方が大変だったかもしれないけど・・・。

◆りきさん
たまたま直前に連絡をいただいたPさんにはお知らせしておいたのですが、
まだまだ疲労中といいますか・・・28歳の体がついてきてくれません。。
一週間だけでも猫と入れ替わりたい..てなことを思うこの頃です。

◆ココ25さん
ふたりともビビって、フトンの中にこもってばかりでしたが、
ようやく、こうして外の様子を見られるようになりました。
忙しさにかまけてご無沙汰し、心配をかけてしまいました。ゴメンナサイ。

◆はるはるるさん
長々とお待たせしてすみません。
イイチャンに早く落ち着いてほしかったので、甘やかし過ぎて・・・おねだりテクにいっそう磨きがかかり、今や「焼きカツオ」食べ放題です。。
[ 2015/06/06 23:58 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する