...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 久しぶりのタロウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

久しぶりのタロウ

‥もしかして‥
タロウ


‥みんな、おいらのこと わすれてないデスかね?‥
タロウ


そういえば・・・・
もう2ヶ月以上、タロウがブログに登場してなかった。。

す、すまん。(^^;)







- - -《おまけ》- - -

うちでは、エレベーターホールの見回りは
年長ネコの大切な役目。(らしい)
ジグからアパッチへと引き継がれ・・・
そして今は、イイチャンが毎日見回りしてる。

※年長さんのお勤め(16秒)


まるでアヤシイものをみつけたかのように
タロウを見るイイチャンなのだった。。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
張り切っているからか、キンチョーするのか..(?)
ここではいつもイイチャンのお鼻は濃いピンクに染まってて
めっちゃ可愛い♪(^▽^)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

お仕事がちゃんと引き継がれているのですね〜(=^x^=)凄い。

見回りの最後に遠くに映ってたのはタロウ君ですか??
[ 2015/04/27 06:39 ] [ 編集 ]
タロウくん、忘れてなんかないよー。逆だよー。
「どうしてるかなー」って思ってたんだよーー。

見回りは何もないのもつまんないので、
タロウくんが「怪しい人役」をさりげなくしているとおもいまーす(^^)
見られていると顔をそむけるいい演技入ってます。
[ 2015/04/28 09:23 ] [ 編集 ]
タロウちゃん、お久しぶり~♪

確かに犯人役がいたほうが見回りにも力が入りますよね~(犯人じゃなく怪しい人ね(^^;)
エレベーターホールで追いかけっこなんて事はないですよね。
エレベーターが開いたらとか隣のお宅のドアが開いたらとか想像するとちょっとビックリです(笑)

[ 2015/04/28 23:00 ] [ 編集 ]
忘れてないデスよ、タロウ君。タロウ君はベランダ担当かと思ったらホールにも出るのデスね。でもそこはドアをぱっと開けてよその人が出てくるかもしれないデス。危険じゃないですか?

そして、ああああイイチャンが~、イイチャンが見回りしてる~。凛々しい~い。こっちをチラッと見たりして、自分のお仕事と認識してるみたいでぐっときます。
なんでジグザグさんちの猫はみんなこんなにお利口なの?!
[ 2015/04/28 23:24 ] [ 編集 ]
>‥みんな、おいらのこと わすれてないデスかね?‥
わすれてないよー!と思わずタロウくんのお顔を見て言っていました(^^;)
見回りは(見送り?ではなく?)イイチャンが引き継いでいるのですね。
張り切っているからか緊張からかでお鼻がピンクなんてかわいい~(^^)
[ 2015/04/30 00:26 ] [ 編集 ]
忘れていないよ~タロウちゃん。
どうしているかな?と思っていました。
目の色がちょっと不機嫌?
イイチャン、パトロールご苦労さまね。
そのよそよそしさはわざとなのかな~?
[ 2015/04/30 05:00 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
ちゃんと年功序列で引き継がれるようです。
そう、タロウです。
タロウは、いつも2番目にコソッと出てきます。

◆あなごさん
タロウはいつの間にか出ていたので、イイチャンは少し驚いたのだと思います。
私は、タロウが出ていたことに気づかず、2時間ほど閉め出したこと…あります。(汗)

◆ぽん吉さん
イイチャンは、タロウが50cm以内に近づくと手が出ます。
で、ときにはビシッとヒットしてます。
エレベーターとか隣のドアが開くと、ダッシュで家に飛び込みます。(^^)

◆MMMさん
イイチャンはホントにお利口です。
おんにゃのコなのに、アパッチ亡き後は「アタシがしっかりしなくちゃ」と思っているようです。(←相変わらずの親バカだけど..)

◆はるはるるさん
タロウは、アパッチの好まなかった猫缶を平らげていたので、少し太りました。
イイチャンはGaoさんの見送りはごくごくたまにですが、
夜のゴミ出しに必ずつき合います。
お鼻をピンクに染めて真剣です。(^^)

◆ココ25さん
アパッチにかかりっきりだったとき、タロウのことはほったらかしにしてしまいましたが、すこぶる元気にしていてくれたので、とても助かりました。
玄関の外に出るのは、遊びや好奇心というより「お役目」みたいに見えます。
[ 2015/06/06 23:13 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。