...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 春なので

春なので

‥ホンコンも すっかり はる なので‥
イイチャン


‥あったかくて、つい‥
イイチャン


‥ねむく・・なるのにゃ‥
イイチャン


はっ
イイチャン


‥こんな ところで ねちゃ いけにゃ〜い‥
イイチャン


‥ンでも、やっぱり ちょっと ねむいにゃ‥
イイチャン


‥これ、ばあや‥
イイチャン


‥ロウゼキモノが でぬように‥
イイチャン


‥そこで しっかり みはっておれ‥
イイチャン


‥た・の・ん・だ・・ぞ‥
イイチャン


‥すぅ〜〜ぴ〜〜‥
イイチャン


‥zzz‥
イイチャン


・・・と、こんなところで寝ちゃうイイチャンでした。(^^)



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
今日、冬用のじゅうたんを片づけたら、
アパッチに飲ませたはずのサプリが
3カ所でねちゃ〜とつぶれてた。。
「あんにゃろめぇ〜」と思いつつ…泣けた。(;_;)





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

アパッチ君ったら。
なんだか置き土産の様ですね。
じんわりと涙が出ます。

イイチャンは新聞大好きニャンコなんですね♪
でも白い身体なのに新聞でグレーになったりしないのかニャ?


[ 2015/04/05 08:13 ] [ 編集 ]
あ・は・は! 「あんにゃろめぇ~」だってよ、アパッチくんー。
ここでずっと見てただけで、アパッチくんがどういう反応するか想像がついた自分にびっくり。。。。(;_;)

イイチャンが眠ると、新聞紙さえバラの花びらに見えます(*^-^*)
うちのコも新聞紙にしがみつくくらい大好きだけど、いったいどんな要素がいいんでしょうね??
いいかんじの肌触りとか通気性とか???結構すぐれもの???
[ 2015/04/06 11:41 ] [ 編集 ]
とても気になる「貼るダンダン」の箱♪
暖かくなってカイロは必要なくなった、爽やかな新聞紙のベットで寛ぐお姫様といったところでしょうか?

こちらは昨日の夜は8℃、今16℃。。。
春は気温差が大きいので、姫様お体いたわってくださいね。
・・・しっかりしもべがお仕えしてくれるとおもいますが・・・(笑)

アパッチ君、今頃「みつかっちまった・・・エヘヘ」とか思ってるかも・・・(^^)
[ 2015/04/06 22:18 ] [ 編集 ]
美しいお姫様が…新聞紙にくるまって嬉しがってるなんて…。なんかちょっと倒錯的。(^^;)
イイチャンがそれでいいなら何も言うまい。シモベが文句をつけることじゃありませんものね。
ああシッポのシマシマがキュート!(>_<)ククッ!たまらん!

くまおがいなくなった後、やっぱり箱のすみや座布団の間からぽろりぽろりと出てきました。錠剤やサプリやカプセル…。飲ませてみたけど効かないや、と諦めたけど、ちゃんと飲ませていたらひょっとして…なんて思ってしまいますよね。
今のウララもなんですけど、かなーり長い間口を押さえていたのに、苦い薬でもその間口の中にキープしているみたいです。我慢するより飲み込んだ方が楽なのにねぇ…。(^^;)
[ 2015/04/06 23:58 ] [ 編集 ]
え?イイチャン、こんなところで寝ちゃうの~?
可笑しいけど、やっぱりかわいいお姫様なのよね♪

アパッチくんってすごーく賢いからねぇ、ちゃーんと隠してたんだ
(^^;)(;_;)
[ 2015/04/07 23:54 ] [ 編集 ]
イイチャンが寝ていると高価な紙にみえる。
前の手をにゅ~と伸ばしている写真、
くるりんと丸まった写真、、
ほんとにそこが気に入っているのね。

アパッチ君、そんな風に足跡のこさなくても、
絶対に忘れたりしないよ~。
[ 2015/04/09 08:26 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
それがね、アパッチはお薬飲むとき、
上手に飲んでいたんですよ。
だから、置き土産があってビックリしました。

イイチャン、足先をよく黒ずませています。(^^)

◆あなごさん
本当に、こんなにいいコはいない..というくらい、
アパッチはお薬をすんなり飲んでいました。
まさか、後でペ〜ッと吐き出していたなんて・・・。(^^;)

ちびちゃんも新聞好きなんですね。
でも、なんで好きなんだか、サッパリわかりませんが、
新聞好きは安上がり・・・。ふふふ。

◆ぽん吉さん
あの「貼るダンダン」の箱に、イイチャンはスリスリしまくり、
たまに頭を突っ込んで、中をカシカシ掻いてます。
わけが分かりませんが、捨てられません。。

こっちも、やはり再びガクンと冷えました。
猫の毛布をすっかり洗ってしまっていたので、慌てました。

アパッチったら、飲むときは吐き出す素振りなんか
全然見せないんだからぁ・・・やられました。

◆MMMさん
新聞紙に乗ったりかぶったりすると、イイチャンはゴッキゲン♪です。
何が嬉しいんだか、ゴロゴロゴロゴロ言ってます・

アパッチは、ゴックンとお薬を上手に飲んで、
いつも「おりこうさんね〜」って言ってたのに・・・だまされた。。。

◆はるはるるさん
イイチャンは眠たそうにウトウトしていましたが、
私が見ているということを確認すると寝ちゃいました。

アパッチにはすっかり騙されました。
飲んだとばかり思ってた。。。

◆ココ25さん
イイチャン、日に一度は、ここで「あそぼ〜〜」と誘います。

ねちゃ〜とした焦げ茶色のものをみつけ、一瞬「あ、ウ○コ!」と思いました。
でも、におってみたらプ〜〜ンとビタミン剤の匂いがしました。
可笑しいような悲しいような・・・しばし拭き取ったティッシュを
持ったまま、片づけを中断してしまいました。
[ 2015/04/21 23:47 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する