...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 親密度アップ中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

親密度アップ中

これ、もうほぼ "抱っこ" よね。
イイチャン
(それでも、抱っこはNGなのがフシギ・・・)





アパッチがいなくなってから・・・
イイチャンはばあやにひっつき虫。

朝は「おはよう〜」と互いの愛をしっかり確かめ合い♪
ばあやが朝の準備を終えるのを近くで待ってるし…
毎晩のゴミ出しだっていっしょに行くし…
トイレの前で待ってるなんてこともしばしば。

居間でばあやが座っているときは、すぐ側の椅子の上にいる
イイチャン


・・・てなわけで、
イイチャンとばあやの親密度はどんどんアップ中。(*^_^*)









イイチャンはピンクや赤いところに好んで来るよね..とGaoさん
イイチャン


ンで、ピンクや赤が似合って可愛いんよね…なんちってる。

このヒトは猫バカ度がどんどんアップ中らしい。(^^)
(前は、イイチャンのこと可愛いなんて決して言わなかったんだよ)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

イイチャンはこのカタチの抱っこが好きなんですね。
家では銀がイイチャンと同じカタチが好きですが、桃はお尻を抱いて首を方に乗せるのが好きそれぞれですね。

イイチャン、しもべのお仕事をしっかり見てますね。
甘える頃合いを見計らっていそいそ来るんでしょうか?
それとも「しもべや わらわと遊べ」と目でうったえるんでしょうか?(^^)
GAOさん開眼♡
[ 2015/03/24 23:56 ] [ 編集 ]
ラブラブひっつきむしされたら嬉しいですよね~(^^)
にゃんこは、シモベが悲しんでいる姿にはめっぽう敏感な気がします。
そういうときはワタシがなんとかしてあげないと!って。

なんですと!Gaoさんやっとそういうことを言葉にするようになったのですか!
とっくに連発していらっしゃるのかと思っていました。
うちのオットはまだまだです。。。
最近うちのコは頭の「オッサン臭」を嗅ぎながらくつろぐという理解不能なことを楽しむようになったので
オットのほうも気を良くしてそろそろ・・・?
[ 2015/03/25 16:34 ] [ 編集 ]
おんにゃのこ ですもの。
ピンクが似合うのは当たり前ですよね〜(^^)えへへ

完全に抱っこ成功に見えます!!
凄い☆我が家のニャンコも一匹だけは ナデナデ大好きなのにどうしても抱っこさせてくれません。
気長に待とうと思います。
[ 2015/03/25 17:43 ] [ 編集 ]
イイチャンはお姫様だから、
これがイイチャンの「お姫さまだっこ」なのですよね。
ピンクや赤はイイチャンの色ですが、
毛布の柄の緑と青もイイチャンに似合います。


[ 2015/03/28 10:08 ] [ 編集 ]
>これがイイチャンの「お姫さまだっこ」なのですよね。
ああ、なんだか納得してしまいました。
イイチャン、自分に似合うものをよーく知っているんですね。
色ならピンクや赤。
だっこするなら背中をちょっと見せるように。でもほぼ白猫なお腹側だって可愛いわ。
やっぱり焦らしてるのかも~。
[ 2015/03/28 18:28 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
これ、私が座っているところにイイチャンが
よじ登って来て、こんなふうに胸元におさまりました。
でも、私が手を差し伸べて抱っこするのはダメなのです。
ヒザの上でナデナデされてゴロゴロいっていても、
ハッと我に返ったかのように、突然去って行きます。(;;)

◆あなごさん
この頃のイイチャンはひっつき虫なんだけど、
寝るときになるとサッサとデカねこに移動します。
これは自立心なのでしょうか?、一緒には寝てくれません。
いつでも目が覚めるとアパッチが側にいたので寂しいです。

Gaoさんを変えるなんて、私にはできませんが、
猫は本当にニンゲンを上手に躾けると思います。

◆みーこままさん
ジブンから乗るのはいいけど、抱っこされるのはNGなのです。
抱っこしようと腕を伸ばすと、ピューッと走って逃げます。
やっぱりおんにゃのコの方が気難しいのかなぁ??

◆ココ25さん
こんなにくっついてくれて私はシアワセですが、
イイチャンとしてはちょっとピトる..とか、
すぐそばで寝ている方が落ち着くようです。
まるで「気を許しすぎちゃいけない」と、今でも思っているようなのです。

◆MMMさん
うちはイイチャン以外は男子ばかりですが、おとこのコはうんと単純です。
おんにゃのコは猫らしい..とでもいうのか、翻弄されます。
Gaoさんも、毛布のかけ方が悪いと「シャー」と叱られます。(^^;)
イイチャンはまさに「うちの姫さま」です。
[ 2015/04/01 22:30 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

