...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 16年目の初ピトり

16年目の初ピトり

イイチャンが・・
イイチャン


Gaoさんにピトってる
イイチャン


珍しい光景だなぁ..と思ったら
イイチャン


イイチャン、Gaoさんにくっつくのは初めてなんだって?
イイチャン
‥うん。おケツが ぬくいのにゃ‥


イイチャンに初めてピトられたGaoさん。
「俺のケツがぬくいんだろ」なんて言いながらも
嬉しそうにニヤけているのでした。(^ー^)
(つまり、16年目にして初ピトり)







そんなGaoさんも今やすっかり猫のしもべ。

寝床に入るイイチャンをお世話するGaoさん(18秒)



イイチャンはいつも、デカねこの前でシッポをゆらゆら揺らすだけ。
気づかずにいると、「ンニャ〜!」と苛立ちの声を上げます。
しもべ二人 をこきつかう にかしずかれている イイチャンです。





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

さすが!お姫様は違う(≧∇≦)

そして我が家も同じ様に
確実に人間 < ニャンコ の図式が
出来上がりつつあります(笑)
[ 2015/02/24 09:44 ] [ 編集 ]
イイチャン、ころんと転がってお腹まで出しちゃって、しっぽがふわんと泳いでるのもたまらなーい♪
16年も待たせたなんて思えないくつろぎっぷりですね。(*^_^*)
羨ましいわ~ぁ。(お気の毒なのは背中を向けてるからGaoさんはこのかわいいポーズが見えなさそうなところ。(^^;))
イイチャン、こんなに大事にされて、ウフフフフ♪ 可愛さのヒミツはここにもあるんでしょうね。
[ 2015/02/24 13:48 ] [ 編集 ]
本当にイイチャン寛いでますね(^^)
何だかGAOさんはとても気を使って座っているのではないでしょうか~
オケツでイイチャンを押したりしないように・・・(笑)

寝床の準備をするあたり、しっかりしもべのお仕事をしてますね。
では、わたくしが「優秀技能しもべ」と認定いたしましょう!←エッ?私じゃなくていい??
[ 2015/02/24 19:58 ] [ 編集 ]
16年かかったら、ピトっってもらえて感激しますよね。
押さないようにでも、くっついていたい緊張感が感じられます。
イイチャンはリラックスしているけれど・・・。
今日はイイチャン記念日、お誕生日おめでとうございます。


[ 2015/02/28 04:28 ] [ 編集 ]
初ピトリおめでとうございます。
イイチャンがピトッたからピトリ記念日♪
イイチャンったらお世話されてるのがよくわかって
お世話が終わるまでしっかり待って、
寝床に行くのですね。
なんて可愛いの~e-349
[ 2015/02/28 22:20 ] [ 編集 ]
GAOさんがしずしずとお姫様の寝床をしつらえる姿がけなげですねえ。
長年ご主人様に仕えている一流の執事のようです。
もちろんイイチャンは貴族のお嬢様です。
うちのじいやにもあんな風なしずしずさがあればいいんですけど。
ねんねしるの教祖様では無理ですね。
[ 2015/03/01 00:27 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
>人間 < ニャンコ
はい。それこそが正しいしもべの道だと思います。(^^)

◆MMMさん
ナーヴァスなイイチャンがすっかり寛いでいるでしょう。
イイチャンもGaoさんをしもべとして認めたようですが、
Gaoさんの方もようやくイイチャンの可愛さ魅了されつつあるようです。

◆ぽん吉さん
寝床の準備は日に何度かさせられています。
「ハイハイ、イイチャン」なんちっていそいそ立ち上がります。
Gaoさんのしもべのレベルは少し上がり、「ホイミ」も使えるようになりました。
私はも少し上なので「ベホイミ」も使えます。(←なんのこっちゃ?)

◆ココ25さん
それでも、毛布のかけ方がよろしくないと「シャーッ!」と叱られるんですよ。
にゃんこの場合は「飼い主」というより、やはり「しもべ」です。。
イイチャン記念日を覚えていてださってありがとうございます〜

◆はるはるるさん
イイチャンは小難しいから記念日がいっぱいあります。
ナデナデ記念日、ピトリ記念日、ヒザ乗り記念日etc・・・
抱っこ記念日は・・・これが難題ですな。。

◆りきさん
ねんねしるの教祖様は主導権を握ってますもん。
しもべとは雲泥の差です。
うちはお猫様様、こきつかわれております。(= ^ x ^ =)
[ 2015/03/04 00:12 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する