...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ オトコたちの決着

オトコたちの決着

この頃近くにいることが多い茶トラ男子たち。

が、決して仲よくなったというわけではなくて…
アパッチとタロウ


アパッチに寝床を奪われたタロウは悔しくてしかたがないのだ
アパッチとタロウ
‥あれは おいらの ベッド なんデス‥





別の日。今度は正面からニラんでみるタロウ
アパッチとタロウ


気づいているのにしらばっくれてるアパッチ
アパッチとタロウ


Gaoさんが後ろに立つと、タロウは俄然強気になって・・
アパッチとタロウ


今にも襲いかかりそうになるが、Gaoさんに止められて・・
アパッチとタロウ

このふたり、なかなか決着はつかないのだった。。







が、ついに対決の時はやってきた
アパッチとタロウ
こんニャロメェ〜〜   おぅ、やれるもんなら やってみにゃ‥


茶トラ男子のにらみ合い(20秒)



やはり決着はつかないのだった。。
(アパッチは無謀だけど、タロウもへなちょこだなぁ…)




〜*〜*〜*〜*〜
あれは、ホントに おいらの ベッド なんデス
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

荒野の対決はアパッチ君の勝ち^_^
タロウちゃんが目をそらした後、
ムニュムニュと口が動いたけれど、
文句があったのかも?
無音だったので迫力ありましたよー。
ハラハラドキドキ....しました。
[ 2015/02/18 05:44 ] [ 編集 ]
タロウくんの恨めしそうな目。額に縦皺が寄ってるようにさえ見えます。v-14
笑っちゃいけないけどアパッチくんの強気が嬉しくてつい笑ってしまいます。
まあ、タロウくん、へなちょこ男子っていうのも魅力あるから~。(*^_^*)
[ 2015/02/18 16:30 ] [ 編集 ]
おー、こっちまで緊張しましたー(>_<)
でもやっぱりアパッチくんの睨みのほうが貫禄勝ち??

確かにあのベッドはタロウくんのお気に入りで、くつろいでいる姿が目に焼き付いていますよん。
ねこちぐらの上に避難しているハートちゃんも、どうしたらいか困ってるかもね。
たぶんGaoさんが不憫に思って、いつも以上に遊んでくれてるような気がします(^^)
[ 2015/02/18 19:09 ] [ 編集 ]
はじめまして!

母と、茶トラ男子動画を一緒にみたのですが、タロウちゃん弱ぇえー!逃げたー!!と声を揃えて爆笑しました(笑)あの緊張感溢れる睨み合いからのまさかの逃げ。アパッチ君を気づかったんですよね、うん、多分…。タロウ君笑ってごめんよ。でも…めっちゃ面白かったよ!!

では、失礼しましたー/*
[ 2015/02/18 23:44 ] [ 編集 ]
GAOさんが傍にいると強気になるタロウちゃん、可笑しい(^^)
ニラみも通じませんでしたか・・・(笑)

にらみ合いの後走って行ってしまうのは拗ねてるのかな?気迫に負けたのか??
どちらにしても気の優しい証拠ですね。
ベットからベットへ渡り歩くアパッチ君のおおらかさが素敵♪
[ 2015/02/19 16:12 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
タロウは後ろからなら強いんですけどね〜
私も撮影しながらドキドキしていました。
もし、手を出されたら、アパッチはやられるしかないのに、
せめて威嚇ぐらいしようよ...と思いました。

◆MMMさん
乱暴で卑怯ものなんだけど、でも、へなちょこなタロウです。
アパッチは勝ち目なんかないのに、なぜにここまで強気になれるんでしょう。
まぁ、ケンカにならず、アパッチの顔も立ったし、これでいいのかもしれませんね。

◆あなごさん
タロウのへなちょこぶりと、アパッチの強気な態度、どちらにも唖然としました。
アパッチは、筋肉増強剤のせいでオトコの血が騒ぐのかもしれません。
マーキングはするし、雄叫びはすごいし、今更ながらオトコらしいです。
でも、ホントに手を出されたら、なす術もないのに・・・。
Gaoさんとタロウは仲よく一緒に寝ています。
毎晩、寝室へ向かうGaoさんに嬉しそうについて行きます。

◆鈴本さん
はじめまして。ようこそ! コメントありがとうございます。
タロウはね、「不意打ち」とか「後ろから」とかなら強いんですよ〜
でも、正面切ってはまるで弱い。つまり卑怯ものなんですねぇ・・・。
しかしまぁ、実はへなちょこというところが、このひとの可愛げだと思います。(^^)

◆ぽん吉さん
アパッチは手を出されるかもしれないと思っているので、
時々目をシバシバしながらも、一歩も引きませんでした。
タロウは、強気のアパッチに気迫負けしたと思います。
でも、その強気の根拠は何なんでしょう。無謀ですよねぇ。。
[ 2015/02/20 01:32 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する