...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 動けなかったタロウ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

動けなかったタロウ

(以下の写真は、去年12月に撮影したものです)


イイチャンにゴハンを食べられていることに気づいたタロウ
イイチャンとタロウ
‥ニャロメぇ、きょうというきょうは ただでは おかないデスよ!‥


ンが、そこにいたのは・・・
イイチャンとタロウ
‥うわっ!‥       ‥にゃんだ?‥


包装紙をかぶったイイチャン
イイチャンとタロウ
ぎょぎょっ!?   ‥もんく あんのかにゃ?‥


タロウはシッポを下げ・・・
イイチャンとタロウ
‥いや、あの、しどろもどろ。。‥   ‥ふんっ、へなちょこ‥


かたまってしまい・・・
イイチャンとタロウ
‥あ、ありません。。‥   ‥おととい おいで〜‥


一歩も動けませんでしたとさ。( ´艸`)クスクス




〜*〜*〜*〜*〜
こ、コワかったデス。。
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

( ´艸`)クスクス
ごめんネ、タロウ君。でも固まってるタロウ君も可愛いよ。
イイチャンが勝つと嬉しくなっちゃうんデス。だってファンなんだもん。
[ 2015/02/10 00:27 ] [ 編集 ]
おもしろーーーーい(≧▽≦)
腰がひけたまま固まってるー。妖怪に遭遇したみたい?
タロウくん、立ち直れたかなぁ?
[ 2015/02/11 12:37 ] [ 編集 ]
タロウちゃん、イイチャンの変身にビックリですね(^^;)

いやはや、家も桃太郎がエリザベスカラーを装着中。
いつもと違う姿に他猫は警戒モード。

タロウちゃん、イイチャンのマント姿にやられちゃったね(^^)
[ 2015/02/11 18:47 ] [ 編集 ]
可愛いイイチャンはかわらないけれど、
紙がずれそうになっているのに笑って(ゴメン)しまった。
いつもと違うからびっくりした?
尻尾がほんとにさがっていて怖かったのでしょうね。
[ 2015/02/18 05:21 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
タロウよりイイチャンの方が、よほど気性はしっかりしています。
先日は、イイチャンがダダッとタロウに向かって走って、
タロウは追い払われてました。後ろから襲うときだけ強い。。

◆あなごさん
タロウは、シッポがしゅ〜んと下がって、そのまま固まってしまいました。
なんてへなちょこなんでしょうねぇ。。
こんなだから、嫌がられはしても一目置いてはもらえません。。

◆ぽん吉さん
一歩も動けずに固まっちゃって、、情けない奴ですよねぇ。
もしも、このときイイチャンが黄色いエリザベスカラーをつけていたら、
タロウは腰が抜けちゃったかもしれませんね。(^^;)

◆ココ25さん
ずれてるんだけど、紙が落ちずに移動できてるのが不思議でした。
イイチャンは動いているのに、タロウは全く動けなくて…、
まるで「だるまさんが転んだ」みたいですよね。
[ 2015/02/20 00:11 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

