...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 疑惑のイイチャン

疑惑のイイチャン

窓際でもの思いにふける・・
イイチャン


まるで、かがみもちのようなイイチャン
イイチャン


どすこい疑惑、再び浮上。。(^^;)




〜*〜*〜*〜*〜
アタシは どすこい なんかじゃ ありませんっ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

そうね、そうねっ!イイチャンが言うならどすこいじゃない。絶対違う。
でもね、お尻にどっしり感があるのは否めない。(^^;)
どすこいじゃないけど。絶対どすこいじゃないけどね。
[ 2015/01/31 20:24 ] [ 編集 ]
そうだよね、イイちゃんはどすこいなんかじゃありません。
最近は「もてぷよ」って言葉もあるしね。
まあ「ぶよ」というにはちょっと違う気もするけれど・・・。
「もてどす」って言葉もつくっちゃう?
「もて度」なら世界最強にゃんこだものね♬
[ 2015/02/01 22:31 ] [ 編集 ]
まぁ。。。「どすこい」なんて言葉、イイチャンには似合いません事よ!
「ふっくら」とか「ぽっちゃり」とか可愛らしい響きの言葉がございます事よっ。
こころもからだもふくよかな方が好き♡
[ 2015/02/02 21:22 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
おそろしくどっしりしてますよねー
世界一カワイイのになぁ。。(←親バカ)
一瞬「エッ?!」と目を疑い、でもすぐに撮影しました。

◆りきさん
後ろ姿に貫禄さえただよってしまっています。
「もてどす」・・・「ぷよ」と「どす」の差は大きいです。
と書いていたら、なぜかアヤメちゃんのことを思い出し、
「舞子のアヤメどす」とか言ったりして..とヘンな妄想に入っちゃいました。(^^;)

◆ぽん吉さん
最近Gaoさんにも「デブ」だなんて、
失礼なことを言われいているイイチャンです。
顔がね〜、イイチャンは時々モンゴル系になるから、
そしたらやっぱり「どすこいっ!」ですよねぇ。
[ 2015/02/06 01:12 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する