...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ バカタレじゃない?

バカタレじゃない?


 このところの香港はまた少し涼しい。‥と、タロウは寒がって絨毯の下にもぐり込む。
相変わらず、爪を立ててバリバリと絨毯を「掘る」ので(*「得技?」 - 09/02/12)
「掘るんじゃない、バカタレ!」
と大きな声でどなったら・・・、

急にガサゴソと方向転換して顔を出した。↓

バカタレ?
いま、「バカタレ」っていわなかった?



 あれ、わかった?、ゴメンゴメン。
でもさぁ、「掘るんじゃない」っていうのは、わからんのかい?・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
恥ずかしながら「猫ブログ」のランキングに参加しております。
バカタレのタロウを応援してくださる方は、何卒ご協力(クリック)をお願いいたします。
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
[ 2009/03/31 16:50 ] [ 編集 ]
しづさん、ようこそ!
訪問+コメントありがとうございます。

可愛いネコ雑貨が盛り沢山ですね♪
また遊びに伺わせていただきます。
こちらこそよろしく。
[ 2009/03/31 22:18 ] [ 編集 ]
うちの子も・・・
うちの3才になるリンもホットカーペットの下に潜り込みます
これまでしなかったのに、この冬になってから・・。
今年はこれまでより寒かったのかしら?
で、寒い日に真似してホットカーペットの下に足を入れてみたら
これが結構温かくて・・・。
以来、一緒に足をつっこんでいます
これって変?
[ 2009/04/01 00:24 ] [ 編集 ]
>以来、一緒に足をつっこんでいます
>これって変?
ん~‥、ちょっと・ヘン・かもしれない。。。

カーペットの下がぬくんぬくんだったのは、
きっとリンちゃんにとっても、"大発見"だったのではないかしら?
うちでは、絨毯がプックリ膨らんでいるので、
またタロウだワ・と、踏まないよう用心していたのに、
実は「もぬけの殻」‥だったなんてことがよくあります。

ったく‥、後始末もちゃんとやってもらいたいものですワ。。。
[ 2009/04/01 16:23 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する