...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウも..とってもおもしろくない

タロウも..とってもおもしろくない

これはタロウのベッド
タロウ


ンが、アパッチがそのベッドで日向ぼっこしてる
アパッチ
‥ハコが いちばんだと おもってたけど、ベッドも わるくないにゃあ‥


そして、タロウしか入らなかった猫ちぐらにも入る
アパッチ
‥ちぐらも なかなか ぐあいの いいもんだにゃ‥


さらに




タロちゃんがお気に入りのあったか寝床で寝ていたら・・・
アパッチとタロウ


あろうことか踏んづけて・・・
アパッチとタロウ


容赦なくもっと踏んづけて・・・
アパッチとタロウ
(テーブルの上がグチャグチャなのは見なかったことにしてください)


悪気は全然ない..みたいな顔してる悪いアパッチ…
アパッチとタロウ


追い出したネコと追い出されたネコ。。
アパッチとタロウ
‥ここ ぬくいにゃ♪‥    ‥こんなのって ないデスよぅ‥


みどり肉球


‥こんな オウボウは ゆるされないと おもうデス‥
タロウ


寝床という寝床を横取りされて・・・
タロウはとってもおもしろくない今日この頃なのです。。







- - -《おまけ》- - -

ニンゲンのベッドで寝ていても、やっぱり追い出され
何とかしてくださいと訴えるタロウ

寝床をとられたタロウ(17秒)

(ベッドの上がグッチャングッチャンなのは見なかったことにしてください)


仕方なくタロウは窓辺で日向ぼっこ。。
アパッチとタロウ


悪い奴は満足げ笑うとる。。。
アパッチ


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
こんなふうで、アパッチはタロウに対して強気。
でも、イイチャンにはムギュ〜と踏んづけられて、
ペシペシ猫パンチされたりもする。
そして、タロウはイイチャンを襲っったり、
デカねこから追い出そうとする。

これって、バランスがとれてる・・・のだろうか??





〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

タロウ君ゴメンネ!
でもちょっと心がホカホカしてしまったわ~。
アパッチ君のにんまりしたお顔がすごーくイイ! バンザイしたくなっちゃう。
タロウ君はgaoさんにたっぷり慰めてもらってネ!
[ 2015/01/22 13:53 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
そうなんです。タロちゃんはとっても災難なんだけど、
アパッチがこんなことができるようになったのが嬉しくてうれしくて♪
タロウはいじけてます。
で、イイチャンにあたる・・・。(ー"ー)
[ 2015/01/27 01:14 ] [ 編集 ]
ホントにアパッチ君が元気になって良かったです♪
ベットでのタロウちゃん、うつむきそしてアパッチ君をチラッと振り返る姿はドラマみたいで笑えます・・・ゴメンネ(^^;)

タロウちゃんのベットに入る足取りもしっかりしてきて、たいしたもんだ!アパッチ君!!
[ 2015/01/27 19:08 ] [ 編集 ]
スゴイ、スゴイ、アパッチ君!
足場のわるいところをノシノシ歩く姿が頼もしい。
最後の笑った顔がいいですね。
ぽん吉さんが書いているように、
「ね~、わかってください。ぼくは耐えているのです」とうなだれて
チラッとアパッチ君をみるアピールがドラマみたいです。
イイチャンがタロウちゃんからうけるとばっちりは、
ジグザグさんを独り占めという風になるのですね。
[ 2015/01/28 05:47 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
この前まではイイチャンもタロウも、動けないアパッチを不思議そうに見ていたんですよ。
それが寝床を横取りされて・・・気の毒だけど笑ってしまいます。
アパッチはイヂワルです。が、こんな性格も回復に役立ったかもしれません。

◆ココ25さん
アパッチが転んだ時にまたケガをしないよう、
家具の猫足などにクッションを巻きつけました。
それが必要なくなるなんて、本当に嬉しい誤算です。
みんにゃを後ろから襲うタロウは悪い奴なのに、
案外気が弱くて可笑しいです。
寝床をとられてうらめしそうな顔をしています。
イイチャンは、今も私の側にピトって寝ています。(^ー^)
[ 2015/01/30 19:10 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する