...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンはおもしろくない

イイチャンはおもしろくない

イイチャンがジト目でにらんでる
イイチャン
‥このごろ アパの ことばっか かまってるよね‥


イイチャン
‥アタシのこと せかいで いちばん カワイイって いってたのは‥


イイチャン
‥ウソ だったんだにゃ‥


あぁ、ごめんよぉ〜、イイチャン。
このところ、ちょっと我慢させちゃったよね。
でも、少し落ち着いてきたから、
これからイイチャンのこともちゃんとかまうからね〜
(顔がアサショウリュウかイチノジョウみたくなっとる・・・)





でも、生活に変化があっても、さすがのイイチャン・・
イイチャン
‥フフ、いまは ママを わたさにゃいもんね‥


私の落ち着く時間を察知して、しっかりピトります。(^^)




〜*〜*〜*〜*〜
イイチャン、もしかしてモンゴル系?
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

イイチャン、さすがおんにゃだ!
おんにゃはみんな「世界で一番だいじ」にしてくれないとダメなのだ!

よかった落ち着いてきて。よかったね、イイチャン。
こんなふうに甘えられるとたまらないなぁ~(^.^)
春場所になると近所でお相撲さんに遭遇することがあるんだけど
名前がちっともわからないから、もっと仲良しになりたくても近づけないんですよ。
ジグザグさんだったらわかるかも。
[ 2015/01/15 22:02 ] [ 編集 ]
イイチャンすねすね~?
でもきっと事情は分かってるよね。
甘えたいときは甘えていいんだよ~。

↓アパッチ君雄叫びも復活したとのこと。
すごいです!
[ 2015/01/16 02:20 ] [ 編集 ]
イイチャン、イイチャン、可愛いイイチャン。はぁとマークが飛び交ってるのは私のお目々から出てるのかと思ったら、クッションの模様だったのね。やっぱりzigzagさんの愛には負けるな~。

こうやってピトッとしてくるタイミングなんか、こちらのハートをグリグリッとえぐってきますネ! テクニシャンなんだから、もぉ~。

アパッチ君も可愛いのよ。でもイイチャンは特別なのよ。
♪だって、だって、だって、なーんだもーん。♪(わけわかんなくなってるのはキューティーでハニーなイイチャンのトロけた可愛いお顔のせいよ。)
[ 2015/01/16 14:18 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
イイチャンは、アパッチに容赦なく猫パンチするし、
毛布をかぶって寝ているアパッチをムギュ〜と踏んづけたりします。

近所でお相撲さんに遭遇するなんて、いいなぁ〜
でも、私も今は有名な力士しかわからないです。
最近の相撲は、白鵬の一強、あとの上位力士はへなちょこで…
あんまりおもしろくありません。。

◆Kotoraさん
事情わかってるかもしれないけど、
イイチャン、アパッチにちっともやさしくありません。

アパッチは、以前できていたことや習慣だったこと、
全てをやろうとしているみたいです。

◆MMMさん
イイチャンは今、私のヒザの上で丸くなってゴ〜ロゴロ言っています。
もう可愛いったらありません。e-266
イイチャンはきっと、ジブンでも「アタシが一番」だと思っています。
アパッチには文句言われながらも、お腹マッサージとかいろんなことをしていますが、これがもしもイイチャンで、そしてイイチャンが嫌がったら(嫌がるに決まってるけど)、私は薬ひとつ飲ませることができないです。
[ 2015/01/18 00:22 ] [ 編集 ]
相変わらず、いつもどおり美形なイイチャン。
なんとなく目の上と下がふっくらして、
なおさら可愛いと思いました。
態度をかえずにアパッチ君に接するから、
アパッチ君もまけずに頑張っているのでしょうね。
不満げなアパッチ君も可愛いです。

[ 2015/01/19 08:15 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
イイチャンはいつも可愛いけど(親バカ)、ブス〜としていますよね。
イイチャンは、ジブンの通り道にアパッチの寝床がドデーンと置かれて、
とっても不満みたいで、アパッチをムギュ〜と踏んづけて行くのです。
アパッチは、いつか仕返ししてやるぞぉ〜..と思っているかもしれません。
[ 2015/01/21 19:19 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する