...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ 二十歳(はたち)のアパッチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

二十歳(はたち)のアパッチ

アパッチがうちのコになったのは、1995年4月25日です。
アパッチ
(1995年4月、Gaoさんに抱かれて)


月齢3ヶ月ということだったけど、
それにしてはちょっと大きかったので、
1月1日を誕生日に決めました。


そして、今年2015年、アパッチは二十歳になりました。
アパッチ
(2015年1月6日撮影)


おめでとう、アパッチ。
そして、こんなに長生きしてくれてホントにありがとう。



(本当は、お祝いと感謝だけの記事にしたかったのだけど…)

ずっと書けずにいましたが、アパッチは今、自由に動くことができません。
先月9日にソファから転落して頭を打ち、脳内出血を起こしてしまったのです。
でも、アパッチは頑張ってがんばって、少しずつですが、回復してきました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アパッチの症状と経過については、こちらをご覧下さい。↓
2014年12月9日からのアパッチ」(異常に長いので、もしよければですが...)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アパッチをそんな目にあわせてしまった私は猫のしもべ失格です。
ですが、アパッチが回復するためには、できる限りのことをしようと思っています。
どうか、アパッチがもう一度ジブンの足でしっかり歩けますよう。
そしてもう少し、いや、もっともっとアパッチと一緒に過ごせますように。


回復祈っています
初めまして。いつも陰ながら楽しみに拝見させていただいています。いつもの更新が途絶えたので、何かあったのだと思っていましたが、アパッチ君だったのですね。心痛お察しします。アパッチ君の生きる強さと家族の愛情で、体力が回復する事を祈っています。良い一年になりますように。
[ 2015/01/10 09:32 ] [ 編集 ]
◆ロビンさん
やさしいお言葉をありがとうございます。私が至らないばかりに、アパッチを大変な目にあわせてしまいました。こうして少しずつでも回復しているのは、まるで奇跡のようですが、アパッチの頑張りのおかげです。本当にエラい猫です。
[ 2015/01/10 21:06 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

