...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ クリスマス 2014


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

クリスマス 2014

‥みなさま たのしいクリスマスを‥
クリスマス



- - - - - - - - - - - - - - - - - -
むか〜し作ったクリスマスカード。
でも、デザインはパクリで、
アパッチをつけ加えただけ...。(^^;)
- - - - - - - - - - - - - - - - - -




〜*〜*〜*〜*〜
めり〜くりすます なのにゃ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

ほんわかカラーのアパッチ君、あったかいお部屋がますますあったかく見えますね♪(*^_^*)
イイチャンは赤い帽子がお似合い♪
メリー・クリスマス♪いっぱいいいことありますように!v-255
[ 2014/12/25 21:06 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
あぁ、もうクリスマスは過ぎ、明日は大晦日ですね〜
この頃は一年経つのが早すぎて追いつけません。
といっても、旧正月を祝うこちらは年末気分はあまりないんだけどね。
日本は寒そうですが、どうぞよいお年をお迎えください。
[ 2014/12/30 23:51 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいました。
赤い帽子のイイチャン可愛い。
アパッチ君は暖かそうなお家の中から
きょとんとしていますね。
ほんとに1年がはやくて、あっという間でした。
楽しい写真と記事を楽しみました。
明日は新年、来年もどうぞよろしく。

[ 2015/01/01 05:29 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
こちらこそ、いつもブログを訪問してくださりありがとうございます。
本当にこの頃は、一年経つのがなんと早いことでしょう。
しかも海馬もすっかり弱ってしまい、振り向けば真っ白なワタシです。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/02 17:46 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

