...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ ある日の朝ゴハン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ある日の朝ゴハン

イイチャンがタロウのゴハンを食べてる
イイチャン


タロウは・・・
イイチャンとタロウ


ゴハンに向かおうとしてたけど、
イイチャンとタロウ


イイチャンに先取りされたのだ
イイチャンとタロウ


ジッとがまんのタロウと
タロウ


満足したイイチャン
イイチャン


どっちも同じゴハンなのに。。




〜*〜*〜*〜*〜
みんにゃのゴハンもアタシのものにゃ
にほんブログ村へ

やっぱり女って逞しいのかなぁ。。。
やっぱり男ってもしかしたらとっても優しいのかなぁ。。。

むかぁしむかし、「もうお腹いっぱい」とかいって、
デートではゴハンをわざわざ残していたことがあったような、、、
って何だったのかなぁと自分の過去を思い出したりしたおばちゃんでした。

ほんとのイイ女はイイチャンみたいにしっかり食べないとね!
[ 2014/12/23 20:26 ] [ 編集 ]
イイチャン、普段の仕返しでしょうか?
イカ耳になってじっと待ってるタロウちゃん可笑しいです(^^;)
自分のお茶碗は分かってるのかしら??

家の場合待つなど考えられません。
早く食べた人(ネコ)が食べてる最中の人のゴハンを食べに行きます。。。
そしていつも怒られてます。←キンタ
[ 2014/12/23 21:09 ] [ 編集 ]
細っこいタロウくんが小さくなってると、なんかイイチャンがいぢめっこみたいに見えちゃう~。
そんなことないもんね!イイチャンはいぢめっこじゃないもんね!私はわかってるからね、イイチャン!
ただちょっと食いしん坊なだけよね!
まあ、もしいぢめっこでも私は許しちゃうけどね!(^^;)
[ 2014/12/23 23:05 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
う〜ん・・イイチャンはナーヴァスなところもあるけど、
やっぱり逞しいと思います。
イヂワルにはしっかり仕返しするしね。(^^)
私はむか〜し、中華料理店でご飯を3杯おかわりして、
周りから呆れた顔で見られたことがあります。
若い頃から恥知らずだったんだな・・・・。

◆ぽん吉さん
そうだと思います。
タロウは、しょっちゅうイイチャンを襲ったりするくせ、
ゴハンに関してだけは、なぜか奥ゆかしいのです。
お外で弟と暮らしていたチビッコの頃、いつも弟を先に食べさせ、
ジブンは後ろで待っている立派な兄ちゃんでした。(とお〜い目)
なんていい猫だと思ってたんだけどなぁ、、実は乱暴モノだった。。

◆MMMさん
いやいや。やはりいぢめてるのはタロウの方です。
イイチャンのトイレの帰りを待ち伏せしたり、
追いかけたり、イイチャンの嫌がることばかりやってる。。
イイチャンの仕返しはちょっとイヂワル。でも、効果的みたいです。
[ 2014/12/24 18:56 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

