...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 写真だけ

写真だけ

アパッチ


アパッチ


アパッチ


アパッチ


アパッチ
(黒いヒゲがあるのだ)


アパッチ


アパッチ




当分の間、手抜き更新になります。m(_ _)m




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。
緑がまぶしいです、ネコ草も元気ですね。
アパッチ君、暖かな日差しの下まったりお昼寝ですね(^^)
ヒゲは白とは限らないんですね。
そう言えば、家のクロは黒猫だからヒゲは黒。
でも最近お年のせいか首あたりに白い毛が増えてます。
[ 2014/12/13 22:26 ] [ 編集 ]
アパッチ君、かわいくて男前!
こっちを向いているのもいいし、舌がペロンもいいし、
お顔のアップも男前ですねえe-251
[ 2014/12/14 23:45 ] [ 編集 ]
zigzagさんの猫草はモリモリ伸びてますね!私が種をまくと何故かショボショボとしか生えないんです。
…コツありますか?
[ 2014/12/16 18:45 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
アパッチ黒いヒゲが出てきたのは、ここ4〜5年のことです。
年とって黒い毛がでてくるなんて不思議ですよね。

◆はるはるるさん
そう。本当に男前です。(^^)←親大バカ

◆みーこままさん
うち、猫草はGaoさんが育ててくれます。(私はグレーハンドです)
種をまいて、一週間ほどはフタをかぶせて置いてあるみたいですよ。
[ 2014/12/21 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する