...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ リラックスしてるのにコワいイイチャン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

リラックスしてるのにコワいイイチャン

iPadで、イイチャンをこっそり撮影
イイチャン


フフフ、写真撮られてるとは思っていないみたい
イイチャン


リラックスしてる♪
イイチャン


そして・・・中のヒトが抜けた。。
イイチャン


イイチャン、こ、コワいよ。。。




〜*〜*〜*〜*〜
ヘンな シャシン のせるにゃ!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「目つぶって寝ろよ」
魅惑の流し目だと思ってたのにーっ(≧▽≦)
イイチャンの顔で吹いたのって初めてかも。

おばちゃんは酔って気を失ったとき、そんなかんじだったらしいデス(~_~;)
怖かった って言われました。
(いっしょにすんニャってイイチャンに怒られるかなー)
[ 2014/12/09 01:20 ] [ 編集 ]
これは中の人が抜ける瞬間ですね!
少しだけ黒目が残ってますもの(爆)

でもよかったです。
ストレスをかけないで写真が撮れて♡

私の友人で1センチくらい目を開けて寝る人がいるんですよ。
起きてる時は目が大きくて美人なんですよ・・・寝顔はねぇ・・・(汗汗)
[ 2014/12/09 18:55 ] [ 編集 ]
イイチャンのふにゃっとしたお顔が可愛い!!と喜んでいたら……。
(^^;)ははははは。ちとコワイ。
中の人はどこかのお花畑で遊んでいるんじゃないかしら~。無事帰ってきてくださいよッ!
[ 2014/12/09 22:32 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
ス〜と魂が抜けていく瞬間を見たような気がしました。

もう師走。クリスマス、忘年会シーズン、
そして新年と飲む機会が続きそうです。
何度も気を失わないようにね〜〜(^〜^)

◆ぽん吉さん
白目になってもっとすごい顔になるかと思ったけど…ならなかった。
よかったような、ザンネンなような・・・。(^▽^)
文明の利器のおかげで、イイチャンの写真を撮れる方法があって嬉しいです。

1センチ目が開いてると怖そうです。
てか、目が1センチ以下の人だってけっこういますよね。e-317

◆MMMさん
ノンビリ可愛い寝顔を撮影..と思っていたのに、抜けちゃった。
ストレスを与えずに写真が撮れたのはいいんですけどねぇ。。(^^;)
[ 2014/12/10 20:15 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

