...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ゴキゲンでヘンなタロウ

ゴキゲンでヘンなタロウ

ゴキゲンなタロウがごろんごろんしている

※声が出ます(12秒)



ゴキゲンでなによりだけど・・・
体型といい(毛もうすいし)、仕草といい、
なんだか猫らしくないなぁ。。

※声が出ます(20秒)



やっぱり、何かがおかしい。。。(もしかしてサルなのか?)






- - -《静止画》- - -

‥ごっきげ〜ん♪‥
タロウ


‥シェ〜‥
タロウ


‥ング‥
タロウ


‥ングググ〜‥
タロウ


このひと・・・絶対 ヘン。。
(加工せずにこんな顔ができるなんて・・・)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「これがタロウのタコ踊り」
ゴキゲンなタロウくんを見てると、
おばちゃんもくねくねして、顔もヘンになってくるーv-10(見せないけど!)

確かに手足長いし、スレンダーだし、、、いつもツチノコみたいな体型のウチのコを見ていると同じ猫には見えないかもん。
それにしても、ほーんと、にゃんこがシアワセそうだとシアワセになるなぁ~~。
[ 2014/12/04 10:11 ] [ 編集 ]
>何かが おかしい
ええ とっても可笑しいです(^^)

両手で頭の後ろをかく様子はネコとは思えません。
少なくとも家では見たことがありません。(片方づつはありますが・・・)
ニッコリ笑ったような顔は神々しさえ感じます。(何か良い事がありそうです)
もしかして仏像?!
[ 2014/12/04 22:36 ] [ 編集 ]
うーんんん~。やっぱりニンゲンになり始めてますよォ~。表情がフツーの猫じゃない!
[ 2014/12/05 22:31 ] [ 編集 ]
タロちゃん、トムとジェリーとかバックスバニーとかにでてきそう。
いろいろいたずらをして、最後にびゅーんと逃げて行くようなキャラで。
きっと最後にケケケ、と笑うと思います。
[ 2014/12/06 23:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりになりました~!
このお顔。加工せずにこのお顔。すごすぎる・・。
和む~。
待ち受けとかにして、嫌なことがあったらさっと見ることができるように用意しておきたいお顔ですね。

↓テントご自分で作ったんですね!すごすぎる~!
そうか自分でできるのか…。
でもうちは中に入るのが嫌いな子たちだからな~。

アパッチくん逆光じゃなくても十分若く見えますよう~!
ていうかやっぱりHKはあったかいんだなあ…。
光が半端ない。最近晴れる日がめったにないのでまぶしかったです。(爆
[ 2014/12/08 01:24 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
真上からカメラで撮ってるのに、やっぱりヘンですよねぇ。
(ネタになるっちゃなるけど・・・)
まぁしかし、口の中の痛みが落ち着いてからは、
元気にしていてくれてありがたいです。

◆ぽん吉さん
猫が、足で後ろ頭のあたりをケリケリしているのをみると、
手でやればいいのにと思うけど、実際にやるとすごくヘンですよねぇ。
お地蔵さんみたいな顔になっちゃってますよね。
実は、暴れん坊でわる〜い奴なのにね。(^^;)

◆MMMさん
でしょう。猫に見えませんよねぇ。
この両手で後ろ頭をかくのは、ゴッキゲンのときしかやりませんが、
静止画を見るまで、こんなヘンな顔してるとは知らなかった・・・。

◆りきさん
あ、まさにそんな感じです。
ほぼ毎日「コラッ!」と怒られては、ピュ〜ンと逃げて行きます。
そして、すぐにケロッとして戻ってくる。。

◆Kotoraさん
こんな顔してるにゃんこをネットで見かけたことあります。
絶対にリアルではできない顔だと思ってましたが・・・。

お宅のにゃんずは中に入るの嫌いなんですね〜
うちは全員好みは違うけど、何かに入るのが好きです。

今年は、この季節に珍しく雨も降りますが、
夜は雨で日中は晴れだったりします。晴れると気持ちいいです。
お日様分けてあげたいです。(^^)
[ 2014/12/10 19:53 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する