...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 日向のアパッチとイイチャンの突進


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

日向のアパッチとイイチャンの突進

日向ぼっこしているアパッチを・・
アパッチ


撮影していたら・・
アパッチ
(撮影している時は気づかなかったけど、うしろに白い足が見えてる)


突然イイチャンが
アパッチとイイチャン
‥んっ?、いま‥


カメラに突進してきた!
アパッチとイイチャン
‥なにかが そばを とおった?‥  ‥アパの シャシンばかり とってる!‥


イイチャンたら、カメラは大嫌いなくせに、
さては、ヤキモチだな〜(^▽^)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
あんなことがあってからというもの、
カメラではイイチャンの写真を撮っていないのに、
(動画は音がしないので、何度か撮った)
ジブンから突進してくるなんて…ビックリしたぁ。

最近は、目の悪いアパッチをかまう時間がどうしても長くなる。
ゴハンやお水は出前だし、毎日おだてながらお薬も飲ませるし、
そして、腰もパンパンとイヤというほど叩かされる・・・。

イイチャンの要求にも応えてはいるつもりだけど、
それでも、きっとイイチャンは「アパばかりかまってる」と、
そう感じて、妬けるんだろうな。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


ほら、イイチャンの日向ぼっこだって、ちゃ〜んと撮ってるんだよ
イイチャン


イイチャンが気づかないようにこっそり...だけどね。(^^)







- - -《おまけ》- - -


ジジむさいアパッチも
アパッチ


逆光だとまるで青年のよう
アパッチ


(ワタシも写真は逆光で写るようにしよ…)



〜*〜*〜*〜*〜
もっと いっぱい アタシに かまって
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンが、自分からカメラに寄って来るなんて、まずないよな」
イイチャンのヤキモチ可愛い~♪ ヤキモチ焼かれてジグザグさん、いいな~。羨ましいです。

アパッチ君、若いですよ。前足きちんと揃ってるもん。
[ 2014/11/29 22:28 ] [ 編集 ]
イイチャンカメラに突進、なんて嬉しい誤算でしょう。
ブラッシングは嫌いだけど腰パンパンはいいと言うかもしれませんよ♪
いやいや、手もみマッサージかも・・・(^^)
しもべの様子が今までと違う!と分かってますね。

しもべはいつも猫に操縦されてしまいますね(^^;)
「写真は逆行で」しっかりメモしました(笑)
[ 2014/12/03 17:32 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
いつもイイチャンと一緒に日向ぼっこするので、イイチャンは妬けたんだと思います。
シャッター音がダメだから、続けて撮影できなかったのが残念だった・・・。

◆ぽん吉さん
イイチャンは、アパッチの腰をパンパンしていると、なんとも怪訝そうな顔で見ています。
アパッチが大きな声出すと、私はすぐに駆けつけるし、イイチャンは面白くないかもしれません。
私のことは、ジブンのしもべだと思っている..と思います。(^^;)
[ 2014/12/03 23:42 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

